明日の心配事 『 神韻2020 日本公演 』鑑賞  | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

いつも かわいい男のケツの話ばかり

書いているが 僕は芸術が好きなのだ

タイのパタヤに行けば 毎晩

アルカザールや COPAのキャバレーショーなど

華やかな舞台を楽しみにしてる 目

けして 若い男だけが目的ではない照れ

↑ ほんとか?

 

さて

神韻 2020 日本公演 は

昨年の秋から宣伝されてて

どうしても観たくて 既に

明日27日 夜の部 予約済みなのである

1枚 ¥8000 !!

いつもは2人分買って

イケメン誘って行きたいとこだが

じっくり鑑賞したくて お一人で行く笑い泣き

↑  やはり ケチ臭い

 

知らない方も いるでしょうが

中国の芸術舞踏 なんですね

結構 来日してたようですが

自分も 今回が初めての鑑賞である

 

タイのティファニーショーより 凄いかな?

ダンサーは かわいいかな?

衣装はどんなに 豪華かな?

いろんな期待で とても楽しみである

自分は 手足の長い体型が好きだから

この芸術団の男子は タイプばかりなのだOK

 

 

顔はとびきりイケメンではないが

暗くすれば見えないし お肌はスベスベ

この しなやかな 体つき  たまりません

できれば  濃厚密着接触感染 したい ですラブラブ

↑ こらこら!

足が360度くらい開くそうなので

自分で自分のフェラーリができるそうな・・・ポーン

 

しかし 連日の報道

多くの観客で 新型コロナも心配だし

明日の夜は 東京は雪になりそうである雪

長い足と 小さな ケツが

観られなくならないように 祈るばかりだ

 

きれいごとを並べても

やはり 男が目的のゲイの私ドクロ