調子に のっちゃって  | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

先週の話である

 

LINEに着信があった

地方に住むゲイのJ君

ちょっとワイルド系な30代半ば 中肉中背男の子

昨年 にちょのBARで 私に釣られた男だ

土日月 と 3日連休で東京に来るとのことで

土曜か 日曜か どっちかで

会えませんか とのラインだった

お? どうしたんだろう?

久しぶりの連絡だが

去年の春の夜が思い出されるなあ

自分と会った日のことが忘れられないのか?

おかわりか?  しょうがないな~ ウシシ

 

地方に住んでるゲイは欲求不満で大変である

遊びたくても 遊べない

やりたくても ゲイは少ない

結果 週末に 大都市へ抜きにくるのだ

J君も そんな不満を語っていたおねがい

 

さて せっかく来るのだから

部屋を掃除でもしようかと・・・思ったが

んん~ あまりに 布団が小さい・・・

では ポイントが余ってるから ホテルでも泊まるか

ってなことで 金額をチェックする

やはり にちょ近くがいいね

 

 

案の定 セミダブルで 土曜は ¥12000

んん~ ちょっと割高だ えー

次の日の 日曜日は ¥6000

昔 ここは泊まったことがあるが

あんな 狭い部屋のホテルが1万円以上するか?

そんな価値はない! ってなことで

日曜日の予約を入れる ← 相変わらずケチ臭い

J君には 「土曜は用があるから 日曜に会おう 」

と メッセしておいた携帯

 

その 土曜日は 用事など何もありはしない!

一日中 mrmrしていたけど

翌日の楽しみが あるから

072も 我慢ガマンしておいたもやもや

夜に J君からも 『では 明日に 』 との返事があった

土曜の夜なのに どこにも出かけず 早寝した

うっひっひっひ~  明日が楽しみ~ グラサン

 

 

さて 日曜日 さっそく ホテルに

自分だけ 先にチェックインする

J君からの メール待ちで この後

落ち合う約束になっている

 

セミダブル ラブラブ

。。。。。。

しかし・・・

 

夕方になっても 連絡がない!

 

不安が・・・

 「 しまった・・・ もしかして?アセアセ

 土曜日のうちに 誰かに BARで釣られたのかも?」

今になって 土曜日に会っておけばよかった

と 悔やんでも あとの祭り・・・

彼だって いい男だから 土曜日にゲイBARにいたら

誰かに誘惑されるはずだ日本酒

絶対に 自分とだけ会いたいのだ と勘違いして 

状況を きちんと把握できていない

完全な 私の 作戦ミスであるブー

 

案の定 夜近くになり J君からのメール

『 遅くなってごめんなさい  

     体調が悪いので会えません 』 お願い

 

あああ・・・

私も大人だ

ほんとのことは聞かない!

事実は確認できないが ぜったい

前の晩に だれかと なにかが 起こったはずだ

失敗した~~ガーン

 

くやしくて mrmrして

大浴場に行ったが

なにも起こりはしない

 

 

この日は やれる筈だった男の代わりに

部屋の羽毛布団を抱きしめて 寝たのである

 

けち臭いばかりに

男に逃げられる 残念なゲイの私笑い泣き