小用も 座って 使いますか? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

西暦2500年ころに このブログを

読んでいる 未来の トイレ研究家の君男の子

平成の終わり頃に 劇的に変化したのが

男の 座りション だトイレ

自分の感覚だと GAYバーで

座って小便している割合は

そろそろ8割になっているよ

役立ちましたか?

 

さてさて

昨日もGAYバーで飲んでいました

途中 小便がしたくなった

あ?今は おじさん が入ったかな?

残り香が臭そうだから

今は ガマン我慢・・・・ドクロ

 

次に かわいい子が入った!

出てくるのを待って すぐ 突入!

やはり

便器は ふたも閉じられている下矢印

しっかり 座って小便したんだな

きれいに使っているな拍手

トイレ内の 空気も なんだか香しいから

思わず 深呼吸しちゃったよゲラゲラ

パンツは足元まで下ろしたのかな?

想像するだけで・・・興奮します バナナ

 

 

さて

自分も もちろん座って 小便

お 便座が温かいぞ?

さっきのかわいい子のぬくもりかな?

 

んん でも この座りション

自分は不安でしょうがない・・・

突然 鍵が壊れて 開けられて

この姿を見られるんじゃないかと心配だポーン

今だって 座ってはいるが

片手で ドアノブを

引っ張ったまま オシッコしてるのだ叫び 

 

1時間経過・・・生ビール

 

さて 飲みすぎて また 小便しようとしたら

おじさん の後だった

我慢できないから 入ったら

便座が 上がっていた上矢印

それは いいのだが よく見ると

便器の下のほうに 水滴が びちゃ・・・タラー

あ~ 汚い・・・立って小便したな?

あ?

自分の後に あのかわいい子がトイレに

入りたそうだったぞ!

このまま出て行くと 自分がやってないのに

この汚い水滴は 自分がやったと

思われないか?

これは まずい! 明らかに軽蔑される!アセアセ

 

なんだよ~俺は犯人じゃないのに

どうして こんな掃除しなきゃ いけないんだ?

ティッシュを使って 泣く泣く

おじさんの 後始末を 拭いたのだバイバイ

ちくしょ~~ムキー

 

 

かわいい子に 嫌われないように

けなげに頑張る ゲイの私 チョキ