単なる価値観の違い? ケチ? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

旅が好きなのである

貧乏ながら 旅には簡単に金を使う

男ができそうなら なおさら すぐに行く

今日もテレビで いいな~ と思う旅を

見てしまい さっそく予約した

 

『世界遺産・平泉と一度は入りたい秘湯  

「乳頭温泉郷」

冬の夜空に咲く大輪の華 大曲花火~冬の章~ 2日間』

¥ 39900

 

 

 

・東北一番の秘湯 乳頭温泉

・一度は観たい 大曲の花火

・無理しないと行けない 世界遺産 平泉

 

以前から乳頭温泉は 行きたかったし

凄いと噂の大曲花火 観たくてしょうがなかったラブ

平泉は きっかけがないと 行かない!

この3件を 自分で手配して行くとなると

秋田県 岩手県と 距離も手間もかかり

交通はバスで カプセルホテルにして

どう考えて安くしようとしても 

39900円では 行けないのである

しかも おひとりさま歓迎

ホテル1名部屋 で 新幹線 とのことである

さっそく 予約した チョキ

 

。。。。。

 

先日 旅して 泊まったホテルで

あまりにも 気持ちよかったのだ

布団が いわゆる 羽毛布団 だった

ふかふか で あったかくて 軽い

あまりに気持ちよくて

もう 肉ふとん は いらない

Hする男なんか 欲しくない~

と 思って だれも誘わなかった

おかげで 一人で ぬくぬく と寝られたハートブレイク

↑ 実は モテナかっただけ

 

自分は今 普通の綿布団を使っているから

家に帰ってきてから 物足りない・・・ショボーン

 

ああ あの ふわふわ羽毛布団が欲しい・・・

来週は新しい彼氏(セク触れ?)が 泊まりにくる予定だ

『 うわあ こんな 羽毛布団なんですか~?』

と 言われたい  見栄もはりたい・・・ニヤニヤ

ってなことで クリックしてして 検索すると

 

 

ピンきりでは あるが これが一番よさそう

あの ホテルの羽毛布団に 似ている・・・

金額  ¥39999 !ポーン

 

あああ  なんという 贅沢な お値段 !

とても すぐに 買えない 払えない・・

今 使っている布団で充分かしら・・・?

Hなんて 布団の中では やらないし

いまだに 迷っているのである えーん

 

よく 考えると

どっちも  同じ 金額 なのだ

旅は たったの 2日間

羽毛布団は 5年は 使えるはず

旅には 金額も気にせず すぐ払えたが

物には 慎重になってしまう この私

なんか へんな 価値観 なのかな?

いや  払える分の貯金はあるから

価値観では なく

私 単なる 貧乏人か ケチ か なのか?

 

と ここまで 書いていて

ある人のブログでは

タイに行くのに

日系の ビジネスクラスで 飛びたった

ことを思い出した

交通費だけで 20万円は するよな・・・すごいね

 

ああ・・・くやしい・・・ムキー

 

やはり

旅も 高級羽毛布団も

両方 買ってみせるわ・・・はぁはぁはぁメラメラメラメラメラメラ

 

負けず嫌いと 見栄で 

人生滅ぼすゲイの 私