太くて のど越しよくて 弾力があって? | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

毎朝 うどん付きの朝食を食べた 今回の旅

うどんは もちろん おいしい

しかし 同じ麺類なら イケメンが食いたい

太くて のど越しがよくて 弾力があって・・・

 

 

東京では 食べるなら そばより うどん派

本場での味を期待してたが

うどんは どこで食べても 同じに感じてしまう

この写真は かけうどん とのことだが

食べたら 冷たくてびっくり!!

汁なしで ヒンヤリなうどん は好きになれなかった

やはり 暖かい汁付き が いいよね

 

さて

最終日も もちろん 夜は GAYバーへ行きました

 

いましたよ いました!

この日は 高松でよく見る ヤンキー系の人

眼鏡でチョイ悪そうな

いかつい感じの30代

怖そうなんだけど

そこは やはりゲイの仲間

やはり どっか やさしい雰囲気がある

こんな自分にも すぐ話しかけてくれました おねがい

近寄りがたいけど 食べてみたいMEN類です

 

↑ イメージですが 似てるなあ

 

地方に旅して なにが楽しいって

そこの独特の方言が聞けること!

人の会話を 耳立てて聞いてるのだ

この日も このヤンキー君

店の人との会話では

『 ~やけん 』  『・・・・ じゃけん 』

ああ これか これが ここの方言か・・ドキドキ

ぜひ 私の 枕の耳元で 

『 好きやけん けん けん 』 と

ささやかれたいものだ ラブ

 

BARは 本日も そこそこ人は多い

ヤンキー君の 横顔を見ようとすると

彼と 目が合うので ときどき ドキドキ アップアップ

 

聞けば 東京へも たまに 旅行してて

上野のBARあたりに行くので

年上も興味があるとのこと・・・

これは脈がありそうだと 勘違いし

2時間 奢ったりして お話しましたが

 

最後は 握手だけして バイバイとなりました

んん~  残念・・・ 笑い泣き

握手した 中指から判断すると

太くて 硬くて 弾力があり 反り返って

のど越し最高な メン類だったはずだがバナナ

↑ いやらしい想像

 

最近は いやらしいことはなくとも

会話だけでも楽しいし これでいいのかな

 

こうして 全国マーキングの旅も

制覇できないことが多くなりにけり

 

んで 翌日

ムラムラのまま 大阪へ移動

高松の欲求は なにわで 爆発じゃあ爆弾ドンッドンッ