男大浴場で見た イケメン入浴のお作法 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

いつものように
大浴場に向かい 湯船に浸かり
イケメンが入って来るのを ひたすら待つ私
↑ まるで ワニさそり座
 
しかし タオルを持たないで
浴場内に入ってくる人が たまにいるけど
風呂から上がる時に
どうやって 濡れた体を拭くの?
私には ち0ぽが 丸見えだからうれしいけど
脱衣所がビショビショになるから
やめてほしい~よ
 
さて 本日はラッキーなことに
スラリとしたイケメン君が
はんなりと 扉を開けて登場しました
顔立ちが なんとなく 京都っぽい男です
 
↑ イメージ
 
その京都君は カランに座り
頭から洗い始めました
真後ろの湯船から 狙われているとも知らず
いつものような 入浴をしてます
 
頭のシャンプーを流したあと
体を 洗い始めた時でした
備え付けのデカい ボディーソープから
なんと洗面器に グシュグシュと
液体を流しこんだのです
「ん? 何をするのか?」 ずっと観てる私 目
 
すると その洗面器に水を加え
手でシャシャシャと かき混ぜたのです
おお? ボディーソープは
みるみるうちに泡立つのでした
そして その泡を体に撫でつけて
やさしく洗っています
 
「なんという 斬新な洗い方❢
こんなボディーソープの泡立て方 
見たことないぞびっくり
これは まるで茶道ではないか!」
さすが京都君 顔立ちに似合うお風呂作法
です
どうりで 肌も綺麗 素敵ですOK
 
後ろから この進行を観てた私
初めての洗い方を目の当たりにし
ひたすら感動したのであります
だって 普通は
ボディーソープは 手に取り
体に塗りつけ 陰毛で泡だてる でしょ?
皆んな そうだろ?
周りだって そうやって洗ってるよ
顔を洗う時に この方法は使いますが
体には 思い付かなかったなあガーン
 
ま これもイケメンの京都君がやってるから
感心したわけで
クタびれた中年がやっても
誰も見ないし どうでもイイのであります
↑ 差別的発言
今度から 自分も洗面器で泡立てて
ほかの男達に おお? と見せ付けてあげたいチョキ
 
イケメンてほんとに (≧∇≦)b イイですね
何をやっても 画になります
おかずにさせて いただきます