高松への旅記録③ こんぴらさんと ケツ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

とにかく 香川県の旅では こんぴらさんが

一番有名で

ここに行かなければ 話にならない

てなことで

しょうがないから 行こう ショボーン

(観光地って好きじゃないんだよね)

 

可愛いけど オンボロな ことでん新幹線前

揺れて 揺れて 時々 跳ね上がって

東京だと 間違いなく クレームに

なるレベルのガタガタ運転電車です

 

 

 

「琴電 写真」の画像検索結果

 

ん? 車内には 方言のパロディで

マナー広告がある目

ぜひ 頭の 『お』 を 『く』 にして

読んでいただきたい ニヤニヤ

 

< くわえあいは  ・・・>

 

 

1000段を超える 階段を登らなきゃ

着かない こんぴら神社さん

けっこう 急な坂で 気が遠くなります

はあ はあ はあ・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

ん?

しかし いきなり  目の前には 

若くて かわいい男の子のケツ

追いかけると 階段も なんのそのこ

南野陽子 河合その子

ちょっと待ってよ  ねえ~は 工藤静香 音符

 

 

 

可愛いケツを追いかけてると 

あら  不思議?

急な階段が 楽に 登れましたてへぺろ

自分には これがいちばんのご利益 

ああ ありがたいドキドキ

 

あ ここかな?   着いたかな?

 

 

しかし  案内板を見ると

なんと これでも まだ 半分・・・!!

あと 500段以上 あるとのこと ゲロー

おいおい どういうこと?

お客さんに苦行させて どうなの?

気持ちよく 逝かせてよあせる

 

ってなことで 僕は ギブアップ

ここで リタイアすることにしました

そこには 白馬もいたので

拝んでおきました

これで 今年もいい男が 白馬に乗って

僕の元へ やってきそう~馬馬

 

 

この馬は しかし 肌が白いねえ。。。(笑)

 馬ヅラなのに イケメンですね

 

帰ってきて 夜 地元の GAYバーの方に

どうだった? と聞かれ

 

あれ?

 

せっかく観光したのに

覚えてるのは

目の前を登っていた 

若い男の子のケツだけ・・・?

他は覚えていない・・・えーん

 

しかも

途中でリタイアしてるし

これじゃあ まったく 

自分の人生そのもの と同じなのだったゲッソリゲッソリ