高松への旅記録②男木島 に行くのだ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

たまたま港を歩いてたら 男気?
男木島という名前の島がアルらしい
イイね爆笑

名前からして いい男がわんさか いそうな気がする
ゲイとしては観光しなければ
いけないね
 
 
ちなみに女木島も その隣にあるとのこと
その島は 別名「鬼ヶ島」 だそうでガーン
やはりね 女は鬼 
昔から そうなんだね
そこには 絶対に行きたくない グラサン
 
てなことで フェリーで 船旅
片道 1時間くらい
往復で 1200円くらいかな
 
 
こういうフェリーに乗るのは 初めて!
生活で船を使うことは ないですからね
ワクワクするなあ爆笑
離れていく港を観ながら たたずむ私
絵になるねえ
 
 
男木島は  あれま?
ひょっこりひょうたん島と
形がそっくり!!
↑ 歳がばれるな
 
 
 
着いたけど
 
なにもない・・・
 
 
男気のある
イイ男はいないし
猫🐱しか 歩いて  いない。・・・
 
乗ってきたフェリーに また乗り
帰りました(笑)
たった 20分の滞在時間
満喫しました
 
さあ 疲れたから ホテルの大浴場で 癒そうかな走る人走る人
部屋に着くなり すぐにお風呂場に向かう
 
 
最初は自分だけで 貸し切り状態だった
 
次 入ってきたのは オジサン
(まあ しょうがない)  
 
2人目は 若いけど ちょっと毛深い兄ちゃん
(若いけど 鑑賞はしなくていい)
 
ああ 今度こそ かわいい子 が入ってきますように お願い
お願いします   神様~
 
ガラガラ~
 
扉を開けて入ってきた
 
さあ どんな かわいい子だい?
 
振り向くと そこには
体重130KGほどの 相撲取りレベルの 方ぶーぶーぶーぶー
私は 初場所が始まったかと 思ったよ
 
ああ 今日は目の保養には ならないなあブー
 
ホテルの大浴場には 1時間30分も 滞在
観光地には たったの 20分
なんという 有意義な旅なんだろう・・・・笑い泣き