差し迫った世界的な停電で34の戦略的な場所をターゲットにする - 人類を解放するために設計された | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私は大天使ミカエルです、私はこの時、あなたがいるこの驚くべき変化の時に、あなたと一緒にいます。
この時点で移行します、皆さんの多くがかなり長い間期待してきた変化ですがまだ起こっていないためほとんど落胆しています。えーん鳥

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月15日現在、GCRを介して共和国を復元

第三次世界大戦警報!
グローバルエリートカルテルは、世界的な金融崩壊
を隠すためにWW3を開始しますホワイトハットは、世界中で戒厳令を正当化し、グローバル通貨リセットを開始するために笑の第三次世界大戦を望んでいます

 

第三次世界大戦は、バイデンの監視下で正式に始まる。拍手シナリオ虹
...17
番目 2024年4月14日(日)テレグラムの手紙(JFK Jr.)

イベント:TESLAフリーエネルギーに切り替える必要があるのは聖書的な世界的な停電です。

 

彼らは偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍事司令部でサイレンを鳴らし、世界中の緊急放送システムを作動させなければなりません。

「お待ちください」...JFK Jr. on Telegram 2024年4月14日(日)

昨年も一昨年もアイアンドームの戦争動画見ましたが笑

 

何が起こっているのですか?このアップデートを書くことを考えているうちに、私は非常に混乱し、物事を理解することができなくなったので、私が見ている事実を提示し、あなたも混乱させることにしました。

グローバリストのカバールは、実際には金銭的利益のために第三次世界大戦を扇動しようとしていました(彼らは戦争の両陣営から大金を稼いでいます)、さらに、イスラエルへの攻撃を、崩壊しつつある不換紙幣の国際金融システムの隠れ蓑として利用していました(彼らは私たちの金をすべて使い果たしました)。

ホワイトハットは、これは第三次世界大戦の偽旗作戦だと言い、世界中に戒厳令を発動させ、NESARA/GESARAとグローバル通貨リセットを発動させる口実を与えた。私には良さそうですね。

JFK Jr.も死んだと思われていたが、実際には最初からQ運動を運営しており、トランプの副大統領も務めていると、彼の新しいテレグラムチャンネルで17番目トランプは4月15日(月)の午後、最高司令官として国民に向けて演説し、アメリカは今や消滅したと発表する。

 

これは、JFK Jr.が死んだと思われているので、かなり大きな発表です。

そして、トランプにとっては、同じ4月15日(月)に始まる、偽りの容疑で直面する別の法廷闘争があるからだ。つまり、トランプは同時に2つの場所になれるのでしょうか?恐らく。

結局のところ、バイデンです。

4月15日(月)の午後までにアメリカは消滅するというトランプ最高司令官の警告によって、影が薄くなっているが、その全てはむしろ圧倒的だ

 

  • ホワイトハットインテル: キャッスルロック=史上最高のチェスの動き。第一次世界大戦と第2次世界大戦では、軍が管轄権を持っていたことをご存知でしょう。また、人々をふさわしいと思われる階級や地位に配置することもできます。さて、これはこれを終わらせ、私たちを黄金時代へと移動させるためには、WW3の活性化である必要があります。
  • 愛国者の日 2024年4月15日(月): Fox Newsは、おとり捜査によって2020年の選挙で投票用紙の不正が明らかになったと報じています。バイデン犯罪一家が逮捕され、軍事法廷のためにGITMOに送られる!これはまさに4の終わりにあります番目トランプ大統領が話題にした一週間!

現在の不換紙幣のグローバル金融システムは、世界が今、(偽の)第三次世界大戦シナリオの瀬戸際に座っている間、長い間、端から落ちています。

私は金融問題の専門家ではありませんが、新しい量子金融システム(QFS)は、地球上の500以上のスターリンク衛星にすでに設置されていると理解しています。

個人の銀行口座は、その新しい QFS にミラーリングされています。

これらの口座は、現在完了しているグローバル通貨リセットでアクティブになります。歩く

 

すべての国のすべての人が、個々のクォンタムアカウントに償還センターを設定する必要があります。これらのアカウントは、あなた自身の身体の振動を使用して形成され、あなた自身の特別な量子電話と量子コンピューターでのみ機能します。銀行はもはやあなたのお金にアクセスできなくなり、あなただけがアクセスできるようになります。

株式市場は失敗しており、新しいシステムでは利用できません。株式市場が下がったとき、それは下がったままでした。

上記はあくまでも私の意見です。...ジュディ

 

  • 2024年の恐怖の必要なイベントが起こった後、トランプが大統領に返り咲くことで、世界平和のための強力な計画があります
  • ドナルド・J・トランプの2025年の大統領就任と、グローバリストが支配する[DS]CIA体制を打倒するための軍事同盟作戦にストームに乗るとき、世界の愛国者を信じてください

元記事は英語一部抜粋

覚醒者で拡散していきましょう。

この私のブログはコピーなんでも自由です、拡散よろしくお願いいたします拍手歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

量子金融システムの下での私たちの新しい通貨 - 金に裏打ちされたデジタル通貨

我々は、古い金本位制についての歴史から学んだので、今、いくつかは、我々は別の主要な失望のために世界を設定していると信じている - 再び。

ニクソンはペンの泡立て器で私たちを金本位制から外しました。

彼は、金価格を操作している金投資家がいて、それが私たちの通貨価値に影響を与えたので、物事を落ち着かせるために2週間、金本位制から私たちを離脱させたと言いました。

それは60年近く続いています。

私たちはこれを二度とあなたに案内しません。

この金本位制の茶番劇の責任者は誰ですか?

それはカバール/社会主義者/共産主義者ですか、それとも同盟者/愛国者ですか?ポーン

ゴールドスタンダードという用語は使用していません。

私たちは「金担保または資産担保」通貨という言葉を使用しています。歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領はBRICSに署名したばかりですか?

現状に対するトランプの立場 BRICSに参加するというトランプの決定は、一般市民を犠牲にしてエリートの利益を優遇してきた支配的な金融構造に対する直接的な挑戦です。拍手歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密の軍事作戦は、差し迫った世界的な停電で34の戦略的な場所をターゲットにする - 人類を解放するために設計された聖書のイベントのためのEBSの活性化!

時計は、単に「THE EVENT」として知られる聖書的な出来事まで不気味にカウントダウンします。

この名前は、黙示録的な無秩序を連想させますが、実際には、長年の秘密主義の権威の基盤を転覆させることを意図して、慎重に計画された混乱を隠しています。

しかし、世界は第三次世界大戦を模倣するために仕組まれたイベントの端に腰掛けて、気づかないままです。

しかし、これは通常の戦争ではない。

それは幻想と欺瞞の戦争であり、世界劇場の舞台裏から出来事を画策する目に見えない力によって操作されています。

世界的な紛争を装って、巨大な軍事機構の歯車が静かに所定の位置にすり減っています。

彼らのターゲットは?

闇に蔓延する権力の拠点として特定された34以上の戦略的場所、人類の出来事の進路を影から導いてきた陰謀団の覇権。

バチカン市国、バッキンガム宮殿、大陸をまたぐ2つのホワイトハウス、そして中国の謎めいた3GDがこのリストに載っています。

これらは単なる建物や機関ではなく、私たちの社会の血管に触手を伸ばす、深く根ざした邪悪な影響の象徴です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空からケムトレイル 撒いている理由の一つポーン

元動画は英語 字幕入り、アルミニウム恐るべし数値・・・えーん

神経毒なんですね 大小はあるにしても神経系統の病気の人多いですポーン

一概にはコレのせいとは言えませんが添加物の食品も原因の1つですしえーん

 国は 対処する所か補助金だし推奨してます銃ムキー 

国民を病気、○して 売国ですねムキー鳥コケコッコーうんち

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋戦争・大東亜戦争 全て王族の茶番劇ですポーン

日本DSと繋がっていた大泣きというより日本は明治維新に乗っ取られていた!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

日本は、マスコミがちゃんと報道しない為危険性を理解してない人が多い。黒人は過去にモルモットにされた経験からワクチンが危ないものだと知っている。えーん

元動画和訳

 

 

 

 

 

 

 

日本のお菓子 危ないヤバい クリホサート(除草剤)がいっぱい 

(海外で日本のお菓子が売っているが 発がん性があります自己責任での表記があります)えーん

小麦本当に怖いですよ~今すぐ控えたほうがいいと思います。

元動画はこちら

国産も、一部グリホサート(除草剤ラウンドアップ)を希釈して小麦乾燥させています。

年中肘や膝が痒い・・・子宮内膜症・花粉症・体がだるい・朝起きれまい・便秘や下痢・etc~腸内にどんどんカスが溜まっていきます、その後、小腸の微絨毛が抜け落ちて、毒素をすべて吸収されて、原因不明の病や、グルテン過敏症やセリアック病になり入院です。

 

 

ダウンジョコビッチは小麦をやめて復活しました。ダウン

スポンサーが日清の錦織選手は成績どうなんでしょうね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種後、高齢者がバタバタと死に、子供が生まれなくなった。 

結果として、1年間で83.7万人の日本人が減った。えーん大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

皆既日食中に、月に設置されていた覚醒波動装置が除去されたことにより、松果体が活性化されて第三の目が開きやすくなったOK

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く