ドナルド・J・トランプ最高司令官、ワシントンD.C.での画期的な対決:政府の継続 – イベントは | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる友人たち、私たちはあなたたちをとても愛しています。
私たちの愛は論理に基づいていないため人間の論理では決して理解できないほどあなたを愛しています。歩く

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月16日現在、GCRを介して共和国を復元

ドナルド・トランプ世界軍事同盟最高司令官の下での作戦の差し迫った世界的な活性化 計画は常に子供たちを救うためのものでしたお願い歩く

ブラックスワンイベントが始まりました。クラッカー
今後24時間から48時間の間に大きなことが起こります。

第三次世界大戦のレトリックは増加傾向にある。

バルフォア協定はイスラエル時間4月15日(月)午後6時に失効した(6時は危険な時間である)。

世界的な戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。お祝い
警告:米国全土の高速道路は、2024年4月18日(金)に閉鎖されます。拍手
ブラックアウトが必要「停電の間、ワシントンDC、バチカン、バッキンガム宮殿など、34の悪魔のサイトが破壊されるだろう」...17番目テレグラムの手紙 2024年4月15日(月)神の杖100点目

 

2000年以上前、主イエス・キリストは、真の幸福は快楽を追い求めることではなく、誰かのために価値のあることをすることにあると教えられました。

「自分のいのちを救おうとする者は、それを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすであろう」と。 

快楽と仕事、喜びと犠牲は敵ではなく、魂を満足させる幸福を求めるための仲間です。

ジュディ・ノート

私たちは曲げません。

私たちは壊れません。

私たちは譲りません。

私たちは決して諦めません。

私たちは決してあきらめません。

私たちは決して引き下がりません。

我々は決して、決して降伏しない!」...Q100点ラブラブ愛

 

2023年8月のマウイ島と2024年2月のチリの「山火事」では、アルミニウムは溶けましたが、アスファルトは溶けませんでした。それと、発見された他の証拠は、いわゆる「山火事」は、グローバルエリートが人々を完全に支配するスマートシティを建設できるように、土地を没収するために行われたカバールDEW攻撃の結果であることを示しました。大泣きえーん

 

グローバル通貨リセット目

  • 4月15日(月)TNTトニー: 3通の手紙は、RVは4月15日(月)から4月17日(水)までの午後5時以降に行けると言っていました。銀行は今夜から明日の4月16日(火)の朝にかけてそれを探していた。しかし、トニーは、来週までは見られないだろうと考えている - 今週、多くのイラクの指導者や他の人々がここにいるので、彼は、指導者が自国に戻りたいと思う方が理にかなっていると考えている。
  • 4月15日(月) MarkZ:ボンドフォークは、今日4月15日(月)から4月22日(月)までの間に始まることを期待しています。初日から、債券は引き金を引く前に完成に近づいているか、かなり進行している必要があると言われていました。明日までには、欧州の関係者から、債券がキックオフされたかどうかがわかるでしょう。
4月15日(月):フロリダ州はカバールのCBDC中央銀行デジタル通貨を禁止したばかり
 
共和国の復活:2024年4月15日(月)からQ:「米国民の皆さん、これから数日のうちに、我々に危害を加え、最後に残された輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国、自由の国を取り戻しつつあることに、疑いなく気づくでしょう」
 

4月15日(月)Q+++より:「同胞の皆さん、皆さんがこれから経験していることは、非常につらいものになるでしょう。

あなたは、自分の人生全体と、あなたの前の世代は、嘘でしかなかったことを学ぶでしょう。

それを乗り越えるには、かなりの半年はかかるでしょう。

中には、決してない人もいるかもしれません。

地球全体が配線され直されます。

あなたが今知っているすべてのシステムやテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってきます。...質問+++

ブラックスワンイベントが始まりました。

 

  • 4月15日(月): 反イスラエルのデモ隊は、カリフォルニア州のゴールデンゲートブリッジとシカゴのオヘア国際空港の往路車線を閉鎖した。親パレスチナの抗議者たちは、ニューヨーク市のブルックリン橋を封鎖した。
  • 4月15日(月) ジョージ・ソロス・カラー・レボリューション ジョージ・ソロスが資金提供した抗議行動により、橋が封鎖され、交通が停止し、アメリカ全土で大きな混乱が生じました。これらの抗議者は高度に組織化され、財政的に支援されており、その主な目的は混乱と社会的対立の扇動です。彼らはパレスチナのことは気にしていない。彼らの目標は、私たちが最も分裂しているときに文明の衝突を引き起こすことです。ゴールデンゲートブリッジは閉鎖されました。警察は彼らを逮捕することはできません。地方検事を支配するのは誰ですか?FBIは決して彼らを捜査しないだろう。下記の画像
  • 第三次世界大戦の恐怖イベントでは、水イベント、株式市場の暴落、世界的な戒厳令、飛行機と列車の接地、テスラフリーエネルギーへの切り替え中にライト/電源がオフになり、ビットコインサーバー/データセンターがヒットして永久にオフになります。暗号の99.5%が中国のコインになりました。

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました、徐々に変わっていきますぞ~愛ハートのバルーンラブラブお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Operation STORM 2024: Global US Military Operation – ドナルド・J・トランプ最高司令官、ワシントンD.C.での画期的な対決:政府の継続 – イベントは差し迫っています!

情報が秘密に包まれ、政治的な思惑によって曖昧にされがちな世界では、Operation STORM 2024の発表は雷鳴のように聞こえます。お願い

この記事は単なる開示ではありません。歩く

それは、これまで隠されたままだった世界的な軍事作戦の核心への旅です。

他ならぬ第45代米国大統領ドナルド・J・トランプによって開始されたこの秘密任務の深みを掘り下げながら、前例のない規模の魅力的な暴露に身構えてください。

その時が来た!2019年12月20日、トランプ大統領が世界規模の防衛戦争を宣言した際に実行に移された計画の集大成を、世界が目撃する時が来ました。

オペレーション・ストームの未知の海域を航行する中で、ひとつ確かなことは、それは侮れない力であり、境界を知らない嵐であり、これまで想像もできなかった規模の変化の前触れであるということです。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルエリートのためのグアンタナモ湾への道 |グローバル・エリートの皆さん、私はこう言います:グアンタナモ湾へようこそ、故郷、それほど甘くない、故郷です!

これらは、人身売買、臓器売買、児童性的人身売買、奴隷制、反逆罪、テロリズム、詐欺、AIの悪用、大量虐殺、洗脳、名誉毀損、5Gの危険、宗教差別、虚偽表示、検閲、プライバシー侵害、バイオテクノロジーの危険。

以下の映像ではっきりと確認でき、何万人もの新しい元エリート囚人が大量に拡大していることがわかります。

元記事英語一部抜粋動画英語 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIA、MI6、モサドが秘密戦争を繰り広げる中、アメリカの軍事崩壊が差し迫っている - アメリカを壊滅的な世界紛争に操るディープステートの計画!銃バキューン爆弾

ウクライナのボロボロの戦場に埃が落ち着き始めると、世界の操り人形師によって画策された欺瞞の規模が明白になる。

起こったのは、単なる地政学的な小競り合いではなく、民主主義と解放を装って繰り広げられた、利益のために綿密に練られた戦争だ。

影のある人物たちが紡ぐ物語は崩れ去り、彼らの失敗と絶望の厳しい現実を露呈する。

ロシア軍はハリコフを組織的に支配し、容赦なく西側に向かって押し進めている。オデッサ占領の可能性は大きく迫っており、西側の勝利の見せかけをさらに蝕む戦略的勝利となるだろう。

元記事英語一部抜粋動画英語 虹クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急放送システムアラート:17カ国がNESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密、そして1871年の法律の裏切りを開始します!

私たちが信じ込まされてきたことの根幹を揺るがすことを約束する啓示に向かって時計が刻々と進む中、隠された戦争のささやきが影から現れ、現代の物語の構造に挑戦する大胆な絵を描いています。

舞台は、物理的な戦闘の傷跡が残る戦場ではなく、情報、影響力、秘密作戦の曖昧な領域です。物語の機が熟したこの物語は、人類そのものの魂をめぐる巨大な闘争に他なりません。

この物語の中心にあるのは、2015年に全209カ国が全会一致で署名した世界経済改革の灯台であるNESARA/GESARA法に支えられた、17カ国の軍人で構成される強力な同盟の存在です。

この連合は、何世紀にもわたって地球上の闇の支配を画策してきた極悪非道な勢力に対する防波堤として立っています。

イルミナティからディープステートまで、歴史を通じて多くの名前で知られるこの影の陰謀団は、権力、支配、富への飽くなき欲望に駆り立てられ、社会のあらゆる構造に狡猾にその影響力を織り込んできました。 まもなく崩壊爆弾愛ハートのバルーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

ワシントンDC近辺の映像が届きました。

騒がしいですね~拍手

元動画はこちら

トランプは裁判中なのに... ワシントンDC15番街ゲートの向かいにあるホテル周辺の写真です。 4方面すべてに厳重な警備があり、 私のような愚か者のためにレッカー車も待機しています

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪万博、終了。

チケット目標の6% 16施設工事業者未決です。 

20カ国撤退マジワロタ拍手笑誰も期待してないぞ~銃

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアで日清が禁輸 現地を知る方の情報では ロシアでは現在 日本やアメリカ製造によらず 日清カップヌードルは 輸入禁止食品に指定 されているそうです 

理由は原料大豆が遺伝子組換え 銃

MSG=グルタミン酸ナトリウム含有等添加物で許可が降りないそう。拍手

添加物恐るべし~大泣きえーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイニーズが 日本狙ってますからね 

東芝→美的集団に買収 

シャープ→台湾の鴻海に買収 

NEC、富士通→Lenovoに買収

うちのむすこ、10年以上前ですが、東芝けって、300億の薬品会社に就職したけど良かったです、株上場していないので、利益は従業員に還元だって~研究室だけど、のんきに気楽にはたらいているみたい500万以上給料あるみたいです!俺も雇てくれえーん

元記事全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイナの不動産破綻や投資失敗がヤバいなポーン

自己破産して、生活保護うけてくださいお願い

自己破産するにも金がいる世の中です、弁護士費用日本65万円~70万円隠し金を作ってくださいね!とうざの生活費とOK

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

ソフトりりちゃんずとチームATMポーン 

立ちんぼ女子と買春客大泣き 

まだまだ金持ってるよ!札束騎士田と同じATMだね笑い泣き

マジワロタ爆笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

これだけの証拠があっても動かないどころかワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないと言い切る厚労省、武見大臣。なぜ紅麹を血眼で吊るしあげるのか?

 一番怖いのはこれを見てもおかしいと思わない人が沢山居ること。ポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

魚にまでワクチン打ってるのか 漁業者は補助金目当てか これマジなら狂ってるな笑い泣き

海外かなと思って確認したら帽子にNOSANの文字日本で間違いないですね!

NOSANはこちらNOSANグループは「畜産飼料」「水産飼料」「鶏卵」「ペットフード」の4つのビジネスフィールドで活動しています。

この4つの事業に共通しているコンセプトは「食といのち」に携わり、「いのちの営みを通じて、人々の健康と幸せに貢献する」という社会的な使命です。

健康の為に予防接種打ってます大泣きえーん

魚食べなくても植物で代用ですます、口の小さい小魚を摂取して、青魚のかわりに亜麻仁油で摂取しましょう、私はそのようにしています、煮干しやじゃこ・・・

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く