QドロップRV/GCR銀行、QFS、NATO、カバールのDS作戦ショーをお楽しみください! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

神があなたの人生にご自身を刻み込むときそれは永続的な印象を残します。
こうなったら終わりすべての疑問が生じましたもう何も、誰もあなたを軌道から外すことはできない。お願い虹

YouTube動画はこちら 本日アップ分です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月14日現在、GCRを介して共和国を復元

情報源から日曜日に投稿しないよう求められている。お願い

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の赤い丸薬の旅にご参加ください:EA - 軍事と政府、ダム、エバーグリーン、ペンタゴン、CIA、バイデン政権、DCのパニック、Qドロップ、RV / GCR銀行、QFS、NATO、国連、オバマ、カバールのDS作戦 - ショーをお楽しみください!

ポートレバノンは2022年8月4日に爆破され、エバーグリーンバージで違法品を輸送するダムを破壊しました。EA軍は、ヒラリーのクローンとナンシー・ペロシの夫を攻撃し、兵士がすべての子供たちが出てくるのを助けました。

彼らはDUMBですべてを燃やし、ミサイルを使って建物を破壊しました。

それは成功しました。

msmは決して真実を明かさない。

小児性愛者は実在し、児童の性的人身売買や悪魔崇拝の儀式による虐待も同様です。

それはあなたが知っているよりも10倍邪悪です。爆弾ムキー

これはほんの表面に過ぎません。銃

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー大陸は私たちの歴史を隠すパート2

突然変異のポイント:惑星地球は銀河の螺旋の1オクターブ高い位置に入り、これはその振動と周波数を変えています。

これらの周波数はヴェールを突き破り、意識を解放します。

新しい時代が幕を開けようとしています。

二度と同じものはありません。

学習プロセスを完了していないすべての地上の魂は、他の学校、他の3次元の惑星に移動しなければなりません。

この突然変異点は、私たちの帰郷の始まりでもあります。

5次元の周波数レベルに到達したという認識。

ついに解放が到来しました!

 

一旦ソースと繋がると、魂はアセンションを達成したことになります。

上昇するとは、上昇して前進することを意味します。

第一に、意識の段階は、あなたが学ぶためにここにいるのであり、それはすべて一時的なものであり、普通の学校に行くのと同じように、あなたが気づくところまで登られています。

クライミングの瞬間に、魂は学んだことを受け取り、それを自分自身のより高いバージョンに統合し、一歩一歩、魂はスーパーソウルのレベルに到達します。

 

それはスピリットと統合され、スピリットは実際には私たちのハイヤーセルフであり、ディバインシードアトムとも呼ばれます。

英雄的行為は、アトランティス、レムリア、ムー、そして最近では古代文明のタルタリアなどの星の王国やエイリアン文明に端を発し、この惑星の境界を越えて始まります。

多くの人は、私たちの歴史の関連するすべてのFWCバージョンを読んで理解すれば、納得するでしょう。

これはそう遠くない将来に普及し、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるでしょう。

すべての惑星、星、銀河の神聖な計画は、3次元の心が何を理解しなければならないかを想像できないほど、並外れたものです。

しかし、魂は計画に完全に従い、何も、誰もそれを変えることはできません。

 

ムーの歴史 エンキの蛇の息子であるEAは、プレアデス星団がある牡牛座のシンボルでもある雄牛で表される唯一の神ではありません。

EAがプレアデス星団でしばらく過ごしたことは知られており、多くの場所で言及されており、これが彼が時々牡牛と関連づけられる理由かもしれません。

そうでなければ、ここ地球上では、雄牛はプレアデスのシンボルです。

母なる女神の宗教は、レムリア時代にほとんどどこでも実践されただけでなく、その後、現在の小アジアとヨーロッパ(現在のトルコ、ギリシャ、キプロス、クレタ島)にさらに西に広がりました。

 

そこには、星の女王を崇拝するための寺院が建てられました。

最も有名なのは、トルコのエフェソスにあるアルテミス神殿で、世界の七不思議の1つです。

この寺院の構造を見ると、どんなに熟練した努力家でも、人間がこれほど正確に建てることはできないことがはっきりとわかります。

ダウンアルテミス神殿ダウン

これは神々によって建てられた寺院であり、神々はそれを行う技術を持っていました。お願い

これはかなり安全な観察です。

当時、アーリア人の非ヒエラルキーの原則から離れて、通常のシリウス人の階層構造で構築された秘密結社がありました。

この協会は「娘の姉妹団」と呼ばれ、女神ヘカテの崇拝に捧げられました。

興味深いことに、犬はヘカテに捧げられた神聖な動物でした。

もちろん、犬は象徴的にシリウスと結びついており、これらの動物を星の女王に捧げることで、シリウスの君主たちは、かつては仕えていたが今は軽蔑されている女神に皮肉を込めて敬意を表した。

 

しかし、紀元前35,000年のムーでは、シャーマン、高僧/巫女、その他の部族は、シリウス人とアーリア人の王子EAの影響からかなり孤立して生活していました。

エンリル王子は、奴隷の主人であるシリウス人の兄弟たちのために、貴金属を掘り、小さな都市を建設し、彼らがより快適に暮らせ、彼らのあらゆる願いに従わなければならない人間の奴隷に仕えられるようにするのに忙しかった。

一方、エンリルは、人間と植物と動物の両方の遺伝子工学に専念しました。

この時までに、鉱山労働者よりも知能の高い、よくプログラムされた人間が世界中に広がっていました。

物事が落ち着き、新しい人間が闇の帝王が本当に利用するための適切なエネルギーを構築するまで、多くの人間は独自の部族や社会を自由に構築することができました。

しかし、その背景に潜んでいたのは、常にアーリア人/シリウス人のアジェンダであり、最も高度に秘儀参入したシャーマンでさえも知らずに、神聖なエネルギーを構築し、一つ屋根の下で人類を支配し、星の女王に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるために機能する制御構造を作り出すというものでした。

このことは、当時から分割統治の原則が適用されていたことを証明しています。

 

多次元レムリア人
今日の平均的な人間よりもはるかに多くのDNAが活動しているため、レムリアの人々はすぐに非常に多次元的になることを学びました。

ストレスや外部からの影響から解放された彼らは、非常に並外れた超能力を発達させました。

シリウス人はグリッドを設置し、スターゲートを閉鎖したが、レムリアの神権は、時間の経過とともに進歩するにつれて、最初はグリッドシステムの外縁に到達するのに十分な距離しか離れておらず、アストラル旅行を行うことができた。

グリッドと地球の閉じ込めがなかったら、初期のレムリア人はおそらく彼らの祖先であるナムルー族と同じか、それと同程度の多次元能力に達していたでしょう。

彼らはどのような科学的知識を持っているかもしれません。

どのような技術や経験を開発したか。

そして、そのような技術が使えるようになったらどうなるでしょうか?

今日の地球上の人々は、まもなく私たちが利用できるものの1000分の1しか知らないので安心してください。

例えば、500年足らず前、私たちの世界は文化的にも技術的にも今日よりもはるかに進んでいました。

正体不明の陰謀団の工作員が大変動を引き起こし、その混乱を利用して権力を掌握しました。

1865年から1876年の間に、私たちの最後の古代文明であるタルタリアンは、300メートル以上の泥の波の下で破壊され、今日、これらの建物の1階は数メートルの砂と泥の下に埋もれており、その痕跡は今でも世界中の都市で見ることができます。

ダウン白い塔

間もなく、カバールが私たちに持たせたくなかったフリーエネルギーを取り戻すでしょう。

多くの衝撃的な現実が現れる準備をしてください。歩く拍手

あなたが見たことのないようなものです。ポーン

しかし、おそらく何千年にもわたるシャーマンの実践の後、女性のシャーマンは(時には男性と共同で)境界を突破し、完全な可能性はないものの、96%にアクセスすることができました。

これはアストラルのシリウス人によって気づかれ、彼らは人間が真の潜在能力に到達するのを妨げるエネルギーを餌にしました。

 

レムリアの人々はテレパシー能力が強く、この能力を使って互いにコミュニケーションをとるため、部族間を移動するための乗り物の必要性が制限されていました。

彼らは、ナノトラベルが簡単にできることを発見しました。

したがって、高度なテクノロジーは多くの点で時代遅れであり、レムリア人が特に興味を持っていたものでさえありませんでした。

 

その代わりに、彼らは自分たちが生まれた自然の近くに住み、母なる地球と太陽が、最初は尊敬し、感謝を示す衆生であることを理解していましたが、社会が衰退するにつれて、彼らは崇拝し始めました。

同じことが、女神宗教の神聖な儀式を実践した時に起こった。

時が経つにつれて、生贄を含む女神への儀式的な崇拝は、彼女とつながり、彼女と一体であることに気づくのではなく、衰退していった。

この崩壊は、元素と太陽自体の両方との断絶を生み出し、時間の経過とともに精神的および多次元的な能力を低下させました。
 

しかし、このプロセスには、後で見るように、外部からの影響がありました。

チャーチワードが「ムーの子供たち」で、ある版の裏表紙から言ったように、「社会的には、彼らは主に菜食主義、農業、屋外、有機文化であり、自然と土地と調和して活動し、科学技術はほとんど使用されていませんでした。

「彼はまた、大変動の時、ムーには約6300万人が住んでいたと言っています。

非常に長い間、彼らは比較的平等な社会に住んでいました。

ダウンアマゾン先住民のシャーマン人ダウン

シャーマンは、神聖な儀式の訓練と血統により、より多くの超能力を持っていましたが、彼らはそれらを他人を制御するためではなく、部族の生存のために使用しました。

そのため、誰もが食料、衣類、その他の必需品の面で必要なものを持っていました。

手に負えなくなる戦争や紛争はありませんでした。

もし論争があったとしても、部族内で解決され、そこでは全員の意見や対立の意見が聞かれ、長引く可能性のある対立について話し合い、解決することができました。拍手

ネガティブなストレスが比較的なく、愛と理解にあふれた生活を送っていたということは、数百年も生きることができたということです。

しかし、彼らのDNAは現生人類とは異なって構築されており、それが彼らの長寿の主な要因だったのではないでしょうか?

つづく...

元記事英語全文添付

この画像でおわかりになることでしょう、ハワイが焼け野原なされた理由ポーン

 

 

 

 

 

 

 

爆弾!!!トランプは今年、病院の装備を医療ベッドと密かに交換するよう軍に命じます!

革命的なブレークスルーの核心に真っ向から飛び込み、年末までにすべての病院設備を陳腐化させるというトランプ大統領の画期的な発表は、私たちが知っている医療における歴史的な転換に他なりません。ニコラ・テスラの6000件の特許の天才性に根ざしたUV光線療法やその他の高度な技術とともに、医療ベッドの発見は、医療と研究の既存のパラダイムを解体する準備ができています。

トランプ氏、軍、ホワイトハット同盟が主導する、病院の有効性を評価するための公然たる作戦の詳細は、医療環境を変革するための厳格なコミットメントを示しています。

民間諜報機関の解体は、軍事情報機関の下に一元化された、より安全で透明性が高く、公平な知識と権力のシステムへの途方もない移行を意味する。

この物語は、ロックフェラーの麻薬を抹殺する大手製薬会社とその陰謀団が支配する時代の終わりを大胆に宣言し、テスラのビジョンを取り入れた健康への賢明なアプローチへの移行を示しています。

元記事英語一部抜粋動画英語拍手歩くクラッカー

世界中の500万を超える医療ベッドセンターのビジョンは、健康へのアクセスが普遍的で、従来の障壁に妨げられない新しい世界を約束するものです。

 

 

 

 

 

 

 

これはドバイ初の24金紙幣です。ポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

何千人もの日本国民が、WHOパンデミック・グローバル・ヘルス・アグリーメントへの日本参加に抗議するために集まった。 

どうやら日本人は、選挙で選ばれていない精神病のグローバリストが、偽のパンデミックを装って、ワクチンやマスクやロックダウンを義務付けることを望んでいないようだ。 

世界中の人々がグローバリズムと計画されたNWOを拒絶している。拍手拍手

元動画はこちら

このような人数のデモは近年なかったものだ。右とか左とか言ってる場合じゃない。日本を取り戻せるかどうかだ。拍手拍手

元動画はこちら 目覚めてきてますね、ありがとう愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く