世界には4200の宗教がありますが、空の墓は1つだけです。主はよみがえられました!祝い | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは意識進化の強力かつ加速した段階にいます。
現在、私たちはカリユガの「黄昏」の移行期間にいます。
この不安定なトワイライトゾーンは、実際にサイクルが終わりに近づいていることを示しています。

サティアユガから再びサイクルが始まり、黄金時代が始まります。立ち上がる

地上&宇宙=やっと最終章ですバレエバレエバレエバレエバレエ

YouTube動画はこちら 本日アップ分

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月1日現在、GCRを介して共和国を復元

カウントダウンが始まりました時計は時を刻んでいますアメリカのために祈ってください。お願い
覚えておきなさい、神はいつも勝つ。お祝いクラッカー

間もなく世界の基盤を揺るがす前代未聞の啓示に備えよ。わんわん

多くの人に知られていないが、地平線上に嵐が吹き荒れ、国々を畏怖と驚愕に包み込もうとしている。

私たちが知っている世界は、差し迫った啓示によって永遠に変わるでしょう。

信仰を持ちなさい、なぜなら、予期せぬことが世界に姿を現す瀬戸際にあるからです。

 

「私は4回亡くなり、40年間ホスピスでボランティアをしてきました。

そこでは、向こう側で亡くなった何千人もの人々と一緒に働きました。

私たちは決して死なないという事実を私は知っています。

私たちは、尊厳、方向性、目的を持ったスピリチュアルな存在です。

私たちが永遠に生きることをようやく悟ったとき、私たちが本当は誰なのか、そして私たちが達成できる偉大さを理解するのは簡単です。...ダニオン・ブリンクリー

 

  • 4月1日(月)はユリウス暦で新年の最初の日です- 新たな始まり!Q運動は1860年4月1日に始まりました。2024年4月1日に世界通貨リセットが完了するとのこと!2024年4月1日には、2024年4月1日に新イラクディナールレート(2024年3月30日(土)に再評価)が導入され、不換紙幣の棺桶に最後の釘を打ち付け、同じ2024年4月1日に新しい米国の金/資産担保債券が世界に導入されます。
  • すべてのウイルスは人工物であり、特許を取得しています。カバールは、私たちが呼吸する空気、私たちが食べる食べ物、飲む水に含まれるケムトレイルを通して社会を汚染し、さらにさらに有毒な薬を与えました。なぜでしょうか。彼らの過疎化のアジェンダを満たすために。
グローバル通貨のリセット
  • 3月30日(土)テキサス・スネーク:「イラクの評議会と政府は、イラクのすべての小売業者が、今日国内で起こっているディナールの評価額の変化を反映するために、製品価格を自由に上方修正できると助言しました。彼らは今日、イラク国内でRVをしています。2つの独立した情報源によって確認された。
  • 3月30日(土) ウルヴァリン:「みんな、ソブリンクジラとチャーリーから、これからは静かにするように言われました。神はこれを手に入れたのです。
  • 3月30日(土) 民兵隊員:「2つの政党は、イラクが現在、国内でRVを行っていることを確認した。拍手
  • 3月29日(金Tp @QFs_Global: ATMからUSN(米国ノート)が間もなく出てきます。まもなく重要なEBSワールドワイドメッセージ。重要な実際のCICメッセージはすぐに。ディナールもドンも2桁台後半です。ZIMは1対1の期間で償還されます。今、いつでも800の数字を期待しています。
  • 3月30日(土):加工食品の80%に遺伝子組み換え作物が含まれている!何年にもわたって様々なマーケティングを行ってきたにもかかわらず、モンサントは化学会社であり、サッカリンをコカ・コーラに、次にエージェント・オレンジを米軍に販売し、近年では、大量のモンサントの除草剤と殺虫剤を封じ込め、それに耐えられるように遺伝子操作された種子を販売し始めた。
  • 同盟の七王国はプーチン(ロシア)で構成されていました。習近平(中国);キム(北朝鮮);モディ(インド);ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(米国)。
敵を知れ
同盟の七王国;Qチーム;ホワイトハット;グローバルホワイトハット軍事同盟とBRICS同盟対ハザールマフィア。 
13のイルミナティの血統の家族;イエズス会士、石工、Shriners;トレント評議会;テンプル騎士団;コロンブスの騎士;マルタ騎士団;ファイブアイズディープステートアライアンス;陰謀団、ディープステート、ブラックハット、グローバリスト、政治エリート。
世界保健機関;ワシントンDC、シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国のローマ教皇庁。
シオニスト、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ。
300人の評議会;不;CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサド。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました拍手ウキウキ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には4200の宗教がありますが、空の墓は1つだけです。

主はよみがえられました!お祝いアーメン・ 待っていました お帰りなさいお願い

1986年に世界で最も権威のある科学雑誌の1つであるJAMA(The Journal of the American Medical Association)に掲載された、イエスの死に関する科学論文があります。

記事のタイトルは「イエス・キリストの肉体的な死について」です。えーん

その中で著者は、ローマの鞭打ちの過程が恐ろしく残酷であったことを証明しています。

技術的な詳細が概説され、聖書の物語とともに、裁判から十字架上の死までのこのプロセス全体の包括的な概要が示されています。

ルカによる福音書22章には、裁きを受ける前に、イエス様が深い苦悩と血の汗を流されたことが語られています。

 

まれな現象ですが、医師はこの特徴を高レベルのストレスが原因で発生する可能性のあるヘマチドロシスとして認識しています。

裁かれた後、イエスは革の鞭で激しく鞭打たれ、先端には小さな鉄の玉があり、骨は尖っていました。

鉄球は内部に傷を負い、骨は肉を引き裂き、骨格筋を露出させ、大量の出血を引き起こしたため、おそらく衝突前の状態になったのでしょう。

ひどい鞭打ちの後、イエスは嘲笑され、唾を吐きかけられ、自分の十字架をゴルゴタまで運ばされました。

磔刑の間、被告人は地面に十字架に投げ出され、手首と足に18インチの長さの釘で釘付けにされました。

磔刑は、激しい痛みを生み、ゆっくりと窒息する死を引き起こすプロセスでした。

呼吸がひどく苦しかった。息をするたびに、イエスは生きた肉で背中を持ち上げ、木の上を引きずり、釘で打たれた足の重さを支えなければなりませんでした。

それが失血を増加させ、ひどい痛みを引き起こしたという事実。

磔刑による死因はいくつかあるが、最も一般的なのは血液量減少性ショックと疲労による窒息の2つである。

ヨハネの福音書が、イエスの死後、兵士が槍で彼を移し、「血と水」から出てきたとナレーションするとき、科学者の説明は、水はおそらく胸水と漿液性心膜を表し、ハブルは血液の流れが先行しており、血液よりも体積が少ないということです。

 

おそらく、血液量減少症と急性心不全のシナリオでは、胸膜および心膜フラッシュが発生し、見かけの水量に追加される可能性があります。

イエスの肉体的な苦しみを分析することによってのみ、私たちはこれらすべてに耐えることがどれほど恐ろしいことであったかを理解します。

強烈なストレス、眠れぬ夜、不公平な判断、非人道的な鞭打ち、嘲笑されながらも、自分の死の道具を持ち歩かなければならない。

しかし、それ以上に!

イエスの肩に「重くのしかかっていた」のは、私たちの罪でした。えーん

イザヤは預言しました:
イザ53:5:「しかし、彼は私たちのそむきのために傷つけられ、私たちの咎のために打ち砕かれました。

私たちの平和の刑罰が彼に臨んだ。そして、彼の縞模様によって、私たちはいやされるのです。」{欽定訳聖書}

彼は生贄でした。

世の罪を取り除く神の小羊。羊

人となられた神だけが、人間を神と和解させることができたのです。ポーン

ですから、犠牲は愛のためだったと言うのは、イエスには罪がなかったからです。

もし罪が死を生むなら、死ぬのは私たちであって、神ではありません。

ですから、あなたがたの腐敗、邪悪な考えと行動、神に対する反逆のすべて。

これはすべてキリストの肩にかかっていたのです。

そして、イエスは罪だけでなく、死にも打ち勝たれました。

自分の人生がつらすぎる、何もうまくいかないと思うときは、この写真を見て、イエスがあなたの愛のために経験されたすべてのことを思い出してください。

私たちに平安をもたらす罰は、彼に下されたのです。言い訳の余地はありません!

皆さん、イースターおめでとうございます!キリストはよみがえった、アレルヤ!

石は転がり落ちました。

イエスはよみがえり、平和の君として永遠に君臨されます。

今日、あなたの愛する人たちと一緒に復活したキリストを祝うことを楽しんでください。

主が来られたのは、わたしたちがいのちを得るためであることを知って、祝いなさい。

人生を精一杯。

今年のイースターが、私のすべての美しい友人たちに喜びと幸せをもたらしますように。ラブラブハートのバルーンお祝い

あなた!はいあなたです。。。

これはあなたにです!💗

皆さんは私にとって特別な存在であり、今日のような勝利の日に感謝したいと思います。お祝いクラッカークラッカークラッカー

神があなたとあなたの家族に世界の計り知れない幸福を今もそして永遠に祝福してくださいますように!アーメン。晴れ

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる覚醒:グローバリストのアジェンダを破壊する軍事作戦の内側!

歴史のこの極めて重要な瞬間に、私たちは新しい世界の入り口に立っています。

自由が最高に君臨し、抑圧の鎖が断ち切られ、人間の精神が最も暗い力に打ち勝つ世界。

戦いは熾烈を極めるかもしれないが、勝利は確実だ。

というのも、最後には、光は常に闇を征服し、真理は常に勝利するからです。お祝いクラッカー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け込みしてまで子供へ打つ新型コロナワクチン それ"毒だって知らなかった"じゃ済まされないよ?無知な親許せないムキームキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

私も人の為にと献血行ってましたが、真実を知ってから行っていない!

この間ハガキが来てた、血液足らないからと!献血して海外の売って、国内は粗悪な輸入品!ムキームキー皆さん今の時期特に事故はしないようにしましょう。

汚染された血液が献血で集められ、血液製剤で薬品になったり、輸血として普及 そもそも肝炎やAIDSエイズなど問題があるのに加えて、新型mRNAコロナワクチン接種者からの献血は言わずもがない

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

『損保ジャパン』さん、100:0の事故なのに修理代全額出さず。

被害者が怒りの暴露!保険や金ないから自転車操業ポーン

全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いったいどうすればいいのか」困惑する生産者たちの声 道の駅から「おばあちゃんの味」が消える深刻事情(東洋経済オンライン)

元記事はこちら

御自身でぬか漬物つけてみましょう。

お米を精米して、糠をもらってきて、塩混ぜてフライパンで炒って水入れて簡単に作れます。

ちなみににんじんはスライスしたらよく漬かります、がんのかたどうぞ~

 

 

が〇の方、人参ジュースも効果あり、有機栽培の人参を低速回転を選択必須です、高速は酵素が無くなるので、意味がなくなる、まずければリンゴやハチミツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬が目を付けられた理由ってこれか? 

【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見 !紅麹

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、こういうクズおったわ

パトカーは好き放題 #幅寄せ #迷惑運転

これ100点創価ですわ~会員!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 この狂った 岸田政権が 国民の資産を あの悪魔崇拝 ブラックロックに 売り飛ばす 法案を 可決させようとしているムキームキー

元動画はこちら 早くお目覚めください立ち上がる大覚醒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 総理 今までに 見た事無い 日本人の子供は助け無いが 海外の国には 何兆円もくれてやる 悪魔に魂を売ったのですかと言う!

お目覚めニュース!眠ってる方は、無関心なんでしょうね!お花畑まっしぐら立ち上がる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く