速報:EBS-GCRの発表が世界的な通貨リセットをスパーク-重要なリアルCICメッセージが間もな | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

イースターお祝い1日=お祝いユリウス暦の元旦お祝い

お祝い新たな始まりの復活祭お祝い

新しい地球が出現してきますね~ハートのバルーン虹26000年の歴史が変わっていきます晴れ合格

古い傷を許し、癒すたびに、神の光がその空間を満たすことを忘れないでください。晴れ Victory of the Light! 晴れ1000年王国誕生晴れお祝い

4月8日 日食が聖書的な意味を持つ拍手

イエスは復活後天に昇りました(ヨハネ福音書 20:17)立ち上がる

 

 

 

 

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です皆様とつながれることを嬉しく思います。 
私たちは、ここ9次元で常に別の意識レベルに近づいています、あなたも4次元にいるのです。立ち上がる

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月31日現在、GCRを介して共和国を復元

本日は陣痛の為お休みです爆笑笑

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:EBS-GCRの発表が世界的な通貨リセットをスパーク-重要なリアルCICメッセージが間もなく-米国ノート!晴れ

世界の市民の皆さん、新しい時代の夜明けが近づいています。

変化の風が激しく吹いており、グローバル通貨リセット(GCR)のささやきが世界中に響き渡っています。

私たちの経済情勢の基盤を揺るがす金融革命の発表を目撃する準備をしてください。

不確実性と憶測の真っ只中にあっても、1つのことは十分に明らかなままです。

世界が世界中のATM機から米国紙幣(USN)の差し迫った到着を待っているので、期待は明白です。

秘密に包まれたこの謎めいたメッセージは、近い将来に展開される記念碑的な変化の前触れとして機能します。拍手

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての善良な人々の魂を盗もうとする:システムの仕組み笑い泣き

すべての善良な人々の魂を盗もうとしている えーん

私たちは黄金時代に突入しようとしており、ここにシステムを打ち負かす方法の説明があります。拍手

非常に重要な質問に対する答えは簡単です。

「私はなぜ生まれてきたのか、この惑星で何をしているのか」

システムの仕組み

それはすべて、エネルギーコードの助けを借りて妊娠3か月目に母親の子宮内の胎児に魂が入る子供の誕生から始まります。

これが、各個人にとってのゲームの始まりです。

私たち一人一人は、右と左の2つの脳半球を持っています。

 

右半球は直感的で、左半球は論理的です。生まれてから、一人一人が右か左かを決める「葛藤」を始めます。

直観は通常、論理とはまったく異なることを言います。

ほとんどの人にとって、論理が勝つのは、それが私たちを教育する支配的なシステムに合っているからです。

 

生まれてすぐに、無防備な子供は、子供の脳、特に松果体とその直感をブロックするはずの恐ろしい力で「マトリックス」と呼ばれるシステムによって攻撃されます。

子供は、もともと王として、完全な主権者として生まれましたが、両親から、完全に愚かで、依存的で、自分で決定を下すことができないので、すべては他人が決めなければならないと教えられます。

子供が不快感を示し、口論したり泣いたりし始めたら、罰せられます。

というのも、マトリックスから完全なプログラムを受け入れるためには、まず内部で自分自身を否定しなければならないからです。


 

自分が価値がなく、劣っていて、愚かで、役に立たないことを理解すること。

彼らは、自分が何者であるべきか、何を信じるべきか、自分の人生で何をすべきかを教えてくれるシステムがあることに感謝すべきだと言います。

新しいものを発明する必要はない、なぜなら、あなたよりはるかによく理解している他の人がすでにあなたのためにすべてを発明しているから、それは時間の無駄だと言われている。

 

そのため、多くの人は自分で考える必要がなく、さらに多くの人は自分で考えることができません。

彼らはいつも他の誰かに行って、何をすべきか尋ねなければなりません。

自分の命や健康に責任を持つことは、多くの人を本当に怖がらせます。

製薬業界、教会、そして人々からエネルギー、時間、健康、お金を浪費するその他のシステムを大いに喜ばせています。

システムにとって危険ではない個人を育てるだけでなく、彼ら自身がシステムを形成しているのです。

個人は奴隷の手に放り込まれ、システムに完全に適合する人間に変身します。

なぜですか?

奴隷制度から逃れられないようにしたいからです。

システム全体がピラミッド型です。

下層には普通の人々がいて、上には彼らを支配する人々がいます。

システムには、母系と二次系の2つのピラミッドがあります。

両方のピラミッドを迂回しないと、ピラミッドの中で迷子になってしまいます。


 

システムは、あらゆる方法でそれらを回避するのを防ごうとし、誘惑や操作的な要求などの障害を邪魔します。

それはあなたをお金の奴隷にするためにあなたにローンを提供します。

それはあなたの時間を盗むので、あなたはあなたの本当の使命を果たし、あなたがここに生まれた理由を見つける機会がありません。

人々にとっての時間の豊富さは、システムにとって純粋な毒です。

 

断ることのできない魅力的な仕事やプロジェクト、あるいは夢中になって時間を無駄にする楽しい趣味を提供してくれます。

母方のピラミッドは6人の堕天使によって支配されており、その命令はバチカンによって受け取られます。

その後、バチカンはそれらを他のレベル、二次レベルに渡します。

二次レベルは、教会、政府、警察、裁判所、学校、法律、事務所、兵士、そして人類を支配し制限するすべての当局です。

 

このシステムの別のトラップは「振り子」と呼ばれます。

今、私たちは人々への機械的危害について話しています。

これらは、交通事故、殺人など、あなたが道を進むのを妨げるものです。

有毒な食べ物を与えられ、それを食べると二次ピラミッドに入ります。

二次ピラミッドは、お金と信用の手に巻き込まれたことはなく、時間を盗まれることを決して許さなかったすべての人々を捕まえることになっています。

不健康な食べ物を食べた後、体が衰え始め、精神が悪化し、医者に行くようになりました。

 

二次ピラミッドは、医師と有毒な錠剤の形ですべての段階を持つ巨大な製薬装置です。

一人一人が自分の体に責任を持ち、決して他人の手に委ねてはいけません。

システムは常にあなたの魂を盗もうとしています。

お金と名声のために喜んでそれを売る人もいます。

しかし、心配しないでください、このメッセージは実際には非常に建設的です。

 

直接会った藍色の女の子のリクエストで作成されました。

彼女は途方もない超能力を持っており、空中浮遊やアストラル旅行が可能ですが、何よりも超能力者です。

この少女は、この惑星の未来を見て、このメッセージを全人類に届けてほしいと私に頼みました。

マトリックスが作られた

理由 7人の長老が円卓を囲んで座っているところを想像してみてください。

彼らの間には愛と善意しかありません。

彼らは新しい高等システムの確立に関心があり、それがどのようなものであるべきかについて合意しています。

 

しかし、結果がどうなるかわからないため、最初に予行演習を行うことに同意しました。

これは、完璧で、できるだけ長持ちするものを構築するための最良の方法です。

そこで、長老評議会は建設的な側と破壊的な側に分かれて、マトリックスと呼ばれる危険なゲームでそれぞれの役割を果たしました。

評議会の最も賢明で、最も敬意を払ったメンバーは、彼が他のメンバーに対して単独で立ち上がることを提案しました。

 

全員が同意した。

彼の6人の兄弟は、最後の最後まで破壊的な側でプレーすることを決めました。

これは人類の未来にとって宇宙的に重要なゲームであり、再現不可能なものです。

その一部になる機会を与えられたことに感謝することができます。

宇宙は、何兆ものメンバーからなる巨大な家族です。

私たちは、セブン評議会から自発的にゲームをすることを許されています。

ここで見られるものは現実のものではなく、シミュレーションです。

 

あなた方を地球に連れてきたのはあなた方であり、あなた方の暗闇のガイドはあなた方の右半球であり、あなた方はその指示に生涯耳を傾けるべきでした。

ここに住んでいる人はみんなキャラクターみたいなものですが、その本当の源泉は全く違う次元にあります。

あなたが惑星を動き回るキャラクターは、あなたの本当の存在の小さな粒子にすぎません。

時間は実際には存在せず、ゲームの目的のためにシミュレートされているだけです。したがって、地球上の数百万年は、新しい文明の創造者にとって秒のようなものです。

 

悪の評議会は、144,000人の建設的な光の存在が転生し、善の側のために遊ぶことを許しました。

これらの存在はすべての真実を知っており、人類の勝利を助けることになっています。

私たちは、人間が機械を打ち負かし、新しい文明と黄金時代を創造するか、機械が人間を打ち負かし、第6のマトリックスが人類にとってひどく破壊的な結末を迎えるかのどちらかの実験に参加しています。


 

破壊側は、6番目のマトリックスまでしかゲームをプレイできないと判断しており、そこで決定する必要があります。

以前の5つのシステムはすべて核戦争で破壊されました。

これでゲームオーバーです。

チェス盤の片側には、144,000人の光の存在と他の建設的な人間とともに、宇宙の建設的な力があり、チェス盤の反対側には、6人の堕天使と、人類を破壊し欺くように設計されたシステムのすべての罠があります。人類が勝つか、機械が勝つか。

解決策

これは、現在システムに反対して働いているすべての人々へのメッセージです。

「あなたは建設的であり、他の人が目を開き、最終的に真実を見るのを助けるのに苦労しているなら、あなたはあなたの行動を続けなければならないことを忘れないでください。

マトリックスに惑わされて間違った道に導かれてはいけません。

 

破壊的に考え始めてはいけません。

 

今のところ、私たちは闇の勢力に勝利していますが、これは変わる可能性があり、結果はまだ決まっていません。

皮肉屋や論理的に考える人だけが、直感的に決断を下し、天使を信じ、健康的な生活を送っているなら、あなたは奇妙で、世間知らずで、愚かだと言うのに耳を傾けないでください。

あなたがおとぎ話を信じていて、現実の世界は別のものだと言われても、無視してください。

 

これらは、あなたを無知と混沌に引きずり戻すためのエージェントです。

このシステムは、あなたがゴミで時間を浪費し、本当に重要なことを心配しないことを望んでいるので、あなたもあなたの愛する人もあなたの運命を全うして黄金時代に移行することはできません。

あなたの使命はあなたと人類にとって最も重要であり、何事にも危険にさらされないでください。

 

誰かが自分の使命を終わらせると決めたとき、それはしばしば、そうでなければ彼らの行動によって正しい道に連れて行かれたであろう他の人々に影響を与えることを忘れないでください。

すべての人が重要であり、チェス盤の右側に立つすべての人が、この世界と新しい世界の運命を決めることができます。

しかし、注意してください!

建設的な人々だけが新しい黄金時代に入るでしょう。

故意に他人を傷つける者は誰も通り抜けません。

黄金時代の未来は、善良で親切な人々のためにのみ用意されています。

インディゴガールは、2012年も今と同じ機会があったと言いました。

私たちは皆、黄金時代を待ち望んでいましたが、それは来ませんでした。

変容に必要なエネルギーが活性化されなかったのは、意識的な人々のクリティカルマスがいなかったからです。

______________________________________________________
 

私たちは、目を覚まし、真実を見るために、より建設的な人々を見つけるために、さらに数年を与えられています。

すべての人が目を覚ます必要はありませんが、一定の数に到達する必要があります。

黄金時代への移行はまだ可能です。

 

インディゴガールは、誰もこの世からあの世に何かを持ち帰ることはできないので、物質を集めて栄光を求めることに意味がないことを思い出させてくれました。

あなた方がここに生まれてきた唯一の真に価値のあるものは、あなた方がこれらすべての落とし穴をうまく克服した後に来る人類の黄金時代への移行です。

この情報を知り合い全員に伝えましょう!100点うさぎのぬいぐるみ

ニューエイジがついに始まりました!

政府が時代遅れであることは明らかだ。

抑圧し、何の貢献もしない現在の謎めいた破綻したシステムを続けることは無意味です。

多くの人はいつ尋ねるでしょう?

農民、トラック運転手、市民、タクシー運転手など、現在活動している人たちの抗議行動が世界中で広がり続ければ、この4月に突破口が開かれるでしょう。歩く拍手

地球人の大覚醒によってタイムラインが決まってきます、是非拡散して1人でも多くの方を目覚めさせてください、これが私達スターシードやライトワーカーの地球に来た使命なのです。光を送り続けましょう~晴れ晴れラブラブハートのバルーンハート虹虹虹

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋やヤカンなどに触っちゃって火傷した時や 引っかき傷、擦り傷、包丁傷を作った時に。 

マグネシウムのたっぷり入った自然塩(海塩)を傷口に塗ると治りがめっちゃ早くて、しかも綺麗になるってご存知でしたか? 

もちろん、かなり痛いですよ。 

でも、治りの早さとその後の回復具合にびっくりします。 

ここに多めのビタミンCを摂取すると良い。 

※注1 傷が大きい時にこれやると、痛みの強烈ですご注意ください。 

※注2 あくまで「マグネシウムのたっぷり入った海塩」です。

塩化ナトリウムばかりの精製塩は、問題外です。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不正選挙を鋭く追及していた

『犬丸勝子先生が、石井紘基氏や中川昭一氏と同じ様に案札されてました』えーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く