最後のカウントダウン:量子金融システム対ディープステート - 光の同盟と世界中の2,000人の将 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストコンタクトは約束です。

コラボレーション、成長、そして私たち自身と私たちが住む宇宙についてのより深い理解に満ちた未来の約束です。
YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月2日現在、GCRを介して共和国を復元

2024年4月1日グランドライジング、ペイトリオッツ。
ブームの週を前に。

今月は素晴らしいイベントにご期待ください。Q. はい。お祝い拍手

  • 4月1日(月):ジョン・F・ケネディ・ジュニア は正式に隠れ家から出てきて、4月11日(木)頃に公に発表すると噂されています。クラッカー
  • 2024年4月1日(月):みなさん、こんにちは、私のことをご存知ですか?私の名前はジョンです。ジョン・F・ケネディ・ジュニアとしてご存じの方もいらっしゃるかもしれません。私は人生のほとんどを隠れて過ごしました。家族、友人、人々、そして世界を守るためにやったのです。今後数ヶ月で、私は多くのことを変え、この世界をすべての人にとってより良い場所にする何かを明らかにします!
  • 誰が私を死なせたかったのですか?
    誰が私を暗殺しようとしたのですか?
    飛行機事故で亡くなったのは誰ですか?
    誰が私を逃がすのを手伝ってくれましたか?
    誰が私に避難所を与えてくれましたか?
    誰が私の命を救ったのか?
    これらはすべて、あなたが思っているよりも大きなことです。
    何年にもわたって、私はあらゆるものやすべての人に関する情報を集めるのに十分な時間を持っていました。近いうちに、私はすべてを公開します。このすべての情報が出てくるとき、あなたは自分の目を信じないでしょう。私のチャンネルに参加して、知り合いや大切な人と共有してください。誰もがこれを見たり聞いたりする必要があります。私はすべてとみんなを説明し、公開するためにライブに行きます!残り10日! リンク ジョン・F・ケネディ・ジュニア
 
  • フォックス・ニュースは、2020年の選挙が不正に操作され、ビッグテック、民主党、CIA、フェイクニュースが共謀して、トランプ大統領に不利な2020年大統領選挙を不正に操作したことをついに認めた。
  • 米連邦準備制度理事会(FRB)は3年間閉鎖されており、少なくとも2019年以降は紙幣を印刷していない。...チャーリー・ウォード
  • 4月2日(火):トランプ大統領が緊急放送システムを開始すると噂された。
  • 3月31日(日) フランク26日:イラクの財務大臣はワシントンDCにいるが、アメリカ合州国大統領に会うためにそこにいるわけではない。彼は、アメリカ・ドルではなく、自国の為替レートに対処するためにそこにいるのです」
  • 3月30日(土) イラクディナールは国内で再評価されました。
  • 4月1日(月) プーチン大統領、ロシア軍艦を紅海に派遣 米国、英国、EUがフーシ派の攻撃を阻止しようと奮闘する中。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました、イベント盛り沢山お祝い虹クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

最後のカウントダウン:量子金融システム対ディープステート - 光の同盟と世界中の2,000人の将軍に支えられたNESARAの人類への呼びかけ!

世界的な陰謀の容赦ない戦いの中で、地政学的な地図上だけでなく、社会の根底にある金融・政治構造のまさにその構造の中に戦線が引かれるという厳しい現実が浮かび上がってくる。

これは、ディープステートの締め付けによって窒息した世界における希望の光である量子金融システム(QFS)が先導する新しい世界の展開です。

このハイリスクなドラマのキャストには、トランプ、プーチン、習近平という、公的なペルソナを超えて、共通の敵に対する戦略的同盟のキーパーソンであるリーダーなど、私たちの時代の巨人に他なりません。舞台は混乱を背景に、メディアの絶え間ない破滅の集中砲火が、危機に瀕した世界の絵を描いています。

 

しかし、この混沌の下には、QFSを通じた主権と自由のための綿密に練られた計画があり、その計画は必要であると同時に大胆なものである。

QFSは、あまりにも長い間、世界情勢に触手を伸ばしてきた陰謀団であるディープステートの心臓部を直接狙った特効薬です。

金の堅固さと量子技術の精度に裏打ちされたこのシステムは、金融取引における安全性と透明性の時代を約束し、腐敗と操作の影で繁栄する人々にとって悪夢のシナリオです。拍手虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルッキング・グラス:2024年に副大統領に就任するマイケル・フリン将軍!

アライアンスの情報源から受け取った提出物。

プロジェクト・ルッキング・グラスは、人類を繁栄の時代、急速な技術進歩の時代へと導き、ETの友人たちとの公的な接触を開くために、アライアンスによって利用されています。

目標は、私たちの文明を宇宙を旅するユートピアに変えることです。

アメリカ合衆国は、マイケル・フリン将軍が副大統領として新たな役割を担い、2024年にドナルド・J・トランプが大統領に再選されるという歴史的な瞬間を目撃することになります。拍手立ち上がる

この突然の出来事は、国民に畏敬の念を抱かせ、無限の可能性への扉を開きました。

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:差し迫ったブラックスワンイベントがXLMとXRPへの移行を引き起こし、QFS時代のディープステートの偽旗と革命的な医療ベッドを発表

「陰の政府」または「カバール」は長い間支配権を握っており、個人的な利益のために世界情勢を操作してきました。

この秘密の陰謀団は、超富裕層エリートで構成されており、世界の金融機関だけでなく、私たちの認識を形作るメディアも支配しています。

今日、私たちは、彼らの秘密作戦、変化への抵抗、そして彼らの締め付けを解体することを目的とした軍事GESARA運動の背後にある不穏な真実を明らかにします。

 

1.タイタニック号の陰謀:衝撃的な事実が明らかになったことで、タイタニック号の事故が事故ではなかったことが示唆されています。

それどころか、人間の奴隷制を事実上永続させる特別銀行である連邦準備制度理事会の創設に反対した3人の著名な銀行家を排除するために画策された意図的な行為だった。

 

2. JFK暗殺:ジョン・F・ケネディ大統領は、現状に果敢に挑戦したため、悲劇的な最期を迎えました。民間銀行から公的銀行に支配権を移すという彼の意図は、ディープステートの金融支配を脅かした。そ

れに応えて、彼らは彼を沈黙させ、借金のない未来のビジョンも示しました。

 

3. 9/11と真実の抑圧:あの運命の日のツインタワーの崩壊は、単なる恐ろしいテロ攻撃ではなかった。それは多くの不都合な真実を葬り去る手段だった。

それはGesara NESARA人間平等法の発表と時を同じくし、都合よく重要な証拠を消し去った。

 

4.選挙干渉:ディープステートは、手ごわい敵であるドナルド・トランプが連邦準備制度の支配権を掌握し、その権力構造を解体するのを防ぐために、前回の米国選挙を不正に操作しました。

 

  • ロスチャイルド家:ロンドン、ベルリン、イスラエルに拠点を置く彼らは、ディープステートの権力構造のキープレーヤーです。
  • ロックフェラー家:アメリカとイスラエルにルーツを持ち、大きな影響力を行使しています。
  • モーガンファミリー:イギリスを中心として、彼らはカバールの作戦に尽力しています。
  • ウォーバーグ家:ドイツを拠点とし、金融界の陰謀において極めて重要な役割を果たしています。
  • ラザード家:フランスのパリを拠点に活動し、カバールの世界的支配に貢献しています。
  • モーゼス・イスラエル・セイフ・ファミリー:イタリアとイスラエルに拠点を置き、彼らはカバールのネットワークの一部です。
  • クーン・ローブ・ファミリー:ドイツとアメリカにまたがり、彼らは重要な位置を占めています。
  • リーマン・ブラザーズ・ファミリー:アメリカに根ざし、陰謀団の権力に貢献しています。
  • ゴールドマン・サックス・ファミリー:米国を拠点とし、陰謀団の作戦に深く関わっています。
  • 黒の貴族:ロスチャイルドの血を引くヨーロッパの君主は、陰謀団の広範な影響力の一部です。
  • バチカン:ユダヤ人コミュニティとのつながりを持つバチカンは、ディープステートのアジェンダで役割を果たしています。
  • 様々な秘密結社:フリーメーソン、悪魔崇拝、ビルダーバーグ・クラブ、イルミナティなど、これらの組織はカバールの目的を前進させるのに役立っています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレノクロムへの世界的な目覚め:悪魔の小児食動物のディープステートイルミナティ陰謀団によって使用されるエリートの薬物 - 彼らは子供たちを拷問することによってそれを得る - 新しい秘密が明らかに!

あるいは、被験者は繰り返し抽出のために生きたままにしておくことができます。

(彼らは子供たちを囚人として捕虜としてどこかに隠し、「長期トラウマ治療」のために子供を生かしておくが、トラウマを与え、拷問し、強姦し、輸血で子供の血を何度も抽出し、最終的に子供が虐待と失血で死ぬか、多くの(毎月の)悪魔的な子供の生贄の儀式の1つで子供を殺すことに決めるまで。

お子さんが生きているうちに採血が進められます!
子供から血を抜く悪魔の手順。
この場合、頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出するために、針を目に突き刺します。

これは、イギリスのテレビシリーズ『ルイス』(2008年)のシリーズ1の第1話「神々が破壊する者」で風刺された。勿論、全てが冗談のように思えるが、我々は、ルシフェリアンのエリート達が、白昼堂々と我々の顔に真実をこすりつけるのが大好きだという事を知っている("グーグル・アドレノ"と"グーグル・クローム"って何?


ルシフェリアンのエリート達は、化学物質を収穫するために、どこで/どのように生きた被験者を手に入れたのですか?
生きている被験者が副腎から化学物質を採取するというこの絶え間ない必要性が、シオニストがイスラエルの平和を望まない理由です。

イスラエル・パレスチナ紛争の現状は、パレスチナ人を事実上の、そして法律上の二級市民にしており、彼らは、臓器、組織、そして貴重なアドレノクロムのために、イスラエル市民がいつでも合法的に採取することができる。

彼らはまた、世界中で大規模な児童売買組織を運営しており、子供を売買しています(アドレノクロムは、年齢とともにあまり成長せず、トラウマの結果として「闘争・逃走」反応が大幅に増加し、アドレナリンの急増が増加するため、子供の腺に集中しやすくなります)。

FBIによると、アメリカで平均460,000 +行方不明の子供が毎年yですが、FBIがアメリカのルシフェリアンエリートの犯罪をカバーする腐敗したフロント組織にすぎないことが最近明らかになったので、実際の数は大幅に高くなる可能性があります。

科学者たちは、アドレノクロムへの長期曝露が統合失調症を引き起こす可能性があると推測しています。

これが、シオニストが一般の人々よりも精神障害に苦しむ可能性が30倍以上高い理由の一部かもしれません。
元記事英語一部抜粋動画英語


 

 

 

 

 

 

 

 

とってもわかりやすい動画だ! 日本人に真実を届けないと!

今なにが起きているのか初心者の方はご覧ください拍手

在日・帰化人・試験なし、駅前一等地タダ~チンコ店~無茶苦茶ムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字の成り立ち知っただけで泣けて来ました!

本当の薬は=ご飯・果物・野菜・木の実たっぷりたべて立ち上がる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

町内の小林さんから回覧板爆笑

やってきたことは 知れば知るほど、カッコ良すぎる 拍手

絶対に小林製薬を潰してはいけないお願い

国からの天下りも とりませんと断る 優良企業は潰してくる 恐ろしい国 

#小林製薬がんばれ #小林製薬購買活動

歯向かうものは、つぶす・暗冊当たり前!ムキー

元記事全添付

納豆嫌いな方はなっとうする?やっぱコレでしょう爆笑笑い泣き

誰かにあえんようになるから亜鉛必須、かなりの病気に影響してる亜鉛!

もう牡蠣のシーズンも終わり、摂取不足になります。あえ~んポーン

 

元気がなくなってきたお父さんマカ入りもありますぞ~爆笑勃起んちょバレエ

 

青魚を食べない、植物油が多いあなた、EPA&DHA Ω3系大切ですぞ爆笑

脂質のバランスが崩れてしまうと、蚊糞省やア〇ルギーの原因に合格

 

DS正負が叩きに来た理由

小林製薬を叩く情報を事前に知った政治家、嘘発表医師、他の製薬会社、学者たち、そして政府と通じてるヘッジファンドたちはこぞって6000円で空売りしたでしょう。そしてボロ儲け。もちろん直接やったらイン◯イダー取引バレますから、友人知人名義とかでね(公開返信)。

 

 

 

 

 

 

 

メディアが絶対に流さない映像。これだけ国民にしっかりと寄り添う大統領、他にいません。立ち上がる歩く

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグニュース 2日の火曜日、ドナルド・J・トランプ氏はミシガン州での選挙活動をこれで最後と終日、発言した!

トランプ大統領がミシガン州グランドラピッズでのバイデンの国境での大虐殺について発言する

4月2日: トランプ大統領が東部時間午後6時にウィスコンシン州グリーンベイでMAGA集会を開催。拍手トラ

元記事全文添付

 

 

 

 

 

 

 

全添付

ナチ日本

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く