「神がトランプを作った」の解読:ドナルド・トランプ大統領は、Truth Socialに「神がトラ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー昨日はご迷惑をお掛けしました、毎日私のブログは検閲されていて、画像など消されています、昨日もアップ後10分程度で表示できませんと・・・真実をお伝え出来ないことを深くお詫び申し上げます、すぐにヤバイ画像やリンク先を削除してアップしたところ解除され、同じ内容が2回表示されました、申し訳ございませんでした。

第三次大戦は情報戦争です、最終章です、すべて情報操作されていますので、真実のニュースのみご覧ください。引き続きよろしくお願いいたします。クラッカー虹

 

 

虹クラッカープレアデス人は地球に高いバイブレーションを浴びせかけます!これらの洗練されたエネルギーは、私たちのより高いチャクラ(第三の目と頭頂部)と調和し、意識の高まりとスピリチュアルな贈り物の自由な流れを解き放つ浄化を引き起こします。慈悲をもって、彼らは私たちを導き、光の輝く存在としての無限の多次元の本質を発見するように導きます!クラッカー虹銀河連邦大使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

UFO動画36連発総集編、プレアデス艦隊・小型UFOマザーシップに帰還TR3BアストラUFO動画UFOUFOUFO

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月24日現在、GCRを介して共和国を復元

ソロス、トランプ暗殺を脅す グローバル軍事同盟の反応:「ショータイムだ!」モグラ

愛国者よ、神があなたを目覚めさせたのには理由があります。拍手

団結しろ。一緒にいてください。強く立ち向かう。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

私たちが行くところは1つ、私たちはすべてに行きます!OKグラサン

  • 1月24日(水)、何か大きなことが起ころうとしていました。
  • 1月25日(木)ダイアナ妃、ジョン・マカフィーという発表があるでしょう。ジョン・F・ケネディ・ジュニア、ジェフリー・エプスタイン、その他の著名人は生きており、ダイアナ妃によると、証人保護プログラムの中で生活していました。
  • 確定済み: 週末までに、すべての米海軍艦艇は世界中の22のタイムゾーンに配置され、ゴーシグナルを待っています。100点お祝いいつでもいいよトラ親分
  • 1月27日(土) 緊急放送システムは、世界中のすべての通信システムを引き継ぐように設定されました。あくまでも予想であって確定するものではない!100点
  • 1月23日(火)の時点でわかっていること:すべてのインテルプロバイダーは、NDAを締結しているか、インテルの受領も提供もしていません。1月23日(火)現在バーゼルIIIに準拠していない(金/資産担保通貨を持つ)世界中の銀行は閉鎖されるでしょう - これはおそらく世界的な金融崩壊とグローバル通貨リセットの即時の必要性につながるでしょう。中国の長老たちは、それを実現するための資金をすでに放出しています。裏で始まります、ナチ日本は茶番しています、株価見てたら笑ます。過去最高だってこちらDS企業笑
  • 不換紙幣は2024年3月11日までに役に立たないと見なされます。今まで印刷して発行してきたお金、まるで人生ケームだね、刷りたいだけ刷って笑
  • 1月23日(火) バイデンはトランプ暗殺を計画した。 トランプ氏が公式テレグラムチャンネルで公開した文書の中には、バイデン氏と他の2人の知事が第45代大統領の大規模な暗殺を計画している2020年(選挙中)の動画が登場しました。彼は、計画が立てられた部屋にあった防犯カメラのビデオ全体をアップロードしました。全世界がこれを知るでしょう!笑茶番劇、はやく大覚醒しましょう^^

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップして、もう私もアップ・アップ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「神がトランプを作った」の解読:ドナルド・トランプ大統領は、Truth Socialに「神がトランプを作った」という必見のビデオを投稿しました!

  1. 逆境に立ち向かうリーダーシップ:トランプ氏は「陰の政府」に恐れることなく立ち向かい、北朝鮮との交渉などの課題に恐れずに立ち向かうリーダーとして描かれている。最も困難な問題に正面から取り組む彼の意欲は、計り知れない勇気と決意の人物として彼を際立たせています。
  2. 経済の専門知識:このビデオは、関税やインフレを含む複雑な経済問題に対するトランプ氏の理解を認めています。それは、砂を金に変えるように、経済的課題をチャンスに変える彼の能力を強調しています。
  3. 真実の擁護者:「神が作ったトランプ」は、大統領とメディアの戦いを認め、蛇のように鋭い舌を持つ「偽ニュース」と呼んでいます。トランプ氏の不誠実さや誤報を糾弾する揺るぎない姿勢は称賛に値する。
  4. 家族の価値観:このビデオは、トランプを家庭人として描いており、妻と子供たちへの献身を強調しています。それは、アメリカが繁栄し、世界の羨望の的になるのを見たいという彼の願望を強調し、「アメリカを再び偉大にする」と彼に促す彼の息子の感情を反映しています。OK立ち上がる

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

来るべき軍事法廷:CIA、JFK暗殺、DARPA、ディープステート、エプスタインスキャンダル、世界保健危機、デジタル通貨、WEF、DAVOS、UN、NATO、エリートアジェンダ、モッキンバード作戦

私たちは啓示の崖っぷちに立っています。暗い秘密、秘密作戦、エリートのアジェンダは、何十年にもわたって複雑な欺瞞の網を織り上げてきました。

幕が引かれると、世界中が息を殺して見守る。

これは陰謀ではありません。陰謀論はDSが作った嘘です。

これは、地球規模の出来事を操作してきたまさにその構造の暴露です。

CIAの暗黒の遺産とその世界的な影響を解明する

1947年に設立された中央情報局(CIA)は、グローバルなスパイ活動と諜報活動に深く根ざしています。しかし、利害関係は単なる知性にとどまりません。何十年にもわたるささやきや秘密の動きは、民主主義そのものの基盤を揺るがしかねないほど暗い闇を示唆している。CIAがJFK暗殺に関与したという長年の憶測が裏付けられた。これは、世界で最も物議を醸す諜報機関の解明となるのでしょうか?
そう、CIAはジョン・F・ケネディ大統領を殺害したのだ。

あなたの政府は嘘です100点おばけダッシュ針1000本飲ませましょう、何本いる?笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートの陰謀:軍事力をめぐる戦い–心配なクーデター対クーデター

民主的な価値観と透明性のある統治で知られるこの国では、陰「ハゲ」の政府という概念は、政治スリラーから出てきたもののように思えるかもしれません。

しかし、最近の出来事や展開は、米軍を支配するという唯一の目的を持って、舞台裏で活動している影の陰謀団が実際に存在するかもしれないという懸念を引き起こしています。
第1章:ディープステートの正体を暴く
「陰の政府」という用語は、政府機関、軍隊、その他の機関内の影響力のある個人のネットワークを指し、国の政策に対して秘密の権力と影響力を行使すると考えられています。

この概念は一部の人にとってはこじつけに見えるかもしれませんが、証拠は目に見える以上のものがあることを示唆しています。

元記事英語一部抜粋動画英語 下記は魂を売ったハゲ集団銃ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠された真実:JFKシニアの秘密の生存の驚くべき啓示 |証人保護プログラムと陰謀団の暗い秘密

陰謀論が現実と衝突することが多い世界において、ジョン・F・ケネディ・シニアの物語は、秘密の力と物語をコントロールする能力の証として立っています。

公式報告では、JFKシニアは2021年に亡くなったと主張していますが、驚くべき事実は、彼がまだ生きていて、2度目の死をごまかした可能性があることを示唆しています。

謎めいた「カバール」による欺瞞と権力の網が明らかになる影を深く掘り下げましょう。

この広範な調査において、我々は、多数の著名人の疑惑の運命とカバールとのつながり、そして内部からの彼らの影響力を断ち切る緊急の必要性を探ります。

想像を絶するものを暴露し、真実をあえて追求する人々に敬意を表する、魅力的な旅に身構えてください。

元記事英語一部抜粋動画英語 地球解放後メドベット入って皆さんでてくるかもねお祝い

暗殺されたのはクローンでした、YouTube動画にアップしてます。

生きていた画像は下記

2021年に亡くなったと聞きましたが、メドベットがあるのに、不思議でたまりません、ニコラテスラは生きている

エルビスプレスリーとブルースリーも生きている拍手

マリリンモンローも生きているOK

JFKjrも生きている歩く

ひょっとしたら、イベント後、メドベットに入って全員30歳の若さに戻って登場したら楽しいですね、晴馬君も100点立ち上がる正義で暗殺された人々お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBIの情報源:ヒラリー・クリントンが児童の性的人身売買捜査で「要注意人物」に指名-ピザゲートアメリカのエリートの小児性愛スキャンダル:ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョン、トニー・ポデスタ

元ファーストレディで国務長官のヒラリー・クリントンは、児童性的人身売買の捜査で「要注意人物」のレッテルを貼られていることが、事情を知るFBI筋によって明らかになった。

この爆発的な暴露は、彼女の夫であるビル・クリントン元大統領と、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインとの物議を醸す関係に対する監視の目が厳しくなる中で行われました。

ヒラリー・クリントンに対する疑惑は、何年もの間、FBIの内部でささやかれており、想像を絶する規模のスキャンダルに、この国で最も著名な政治家の一人が関与している可能性について、重大な疑問を提起している。

ヒラリー・クリントンの児童性的人身売買捜査への関与をめぐる疑惑は、かつて有望だった彼女の政治家としてのキャリアに暗い影を落としている。

マスコミは、彼女の夫、ビル・クリントンと、恥ずべき金融家ジェフリー・エプスタインとのつながりについての暴露に夢中になっているが、今、想像を絶する事態を暴露する恐れのある嵐の中心にいるのは、ヒラリー・クリントンだ。

元記事英語一部抜粋動画英語 下記悪魔婆さんおちょぼ口銃ムキーおちょうぼひょっとこ

アダムスのリンゴ だって、ヒラリーは男だです。 

実際のところ、彼女はジョージ・ソロスのクローンです。 

つまり、トランプが「彼女のマンコをつかんで」と言ったのは、実際には冗談ではなかった。 

それは単純なことです、皆さん、目を覚ましてください。ポーンおばけダッシュ

元記事全添付 竿がついてるんだ笑5本足だねヒラリーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、人類に対して行われている最大の欺瞞について、皆さんに思い出していただきたいと思います。誰もそれについて話さないのは、人々がそれが本物である可能性を信じていないからです - 急速な人間のクローン。この欺瞞から、他のすべての欺瞞が可能になる。!詐欺罪で逮捕する笑お願い

元記事英語一部抜粋 売電爺さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国は株式市場の急落として人民元をサポートする動き

中国の主要国有銀行は22日、人民元支持に動き、オフショア外国為替市場の流動性を引き締める一方で、株式が下落する中、オンショアで米ドルを積極的に売ったと、事情に詳しい4人の関係筋が明らかにした。お祝い光の習近平国家主席

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り込め詐欺師を懲らしめる海外ユーチューバーポーン笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

文春オンライン 珍しく昔の本物の写真を出しているお願い

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンに限らず慢性病のほとんどは 医者が原因の医原病。

井現病とは、医療そのものが健康を害する、特に専門家が医療をコントロールすることによって増悪する病を言います。 

1970年代に イヴァン・イリッチという哲学者により提唱されました。

がんという病名もDSが作りました、例えば、食道がんは、熱い物・辛い物・熱い物を飲むと食道は熱いと感じません、当然火傷をすると肌が白くなります、それをレントゲンとると、白く写ります、これはがんです・・・だって!自然免疫で自然と治癒していきますが、がんですと言われるとあせりますね、抗がん剤治療します、放射線治療します、結局免疫力がさがり食道まで炎症がひどくなる。

熱いもの・辛い物が好きな方は、食道がんや胃がんのリスクがあがります。

目に見える箇所で火傷したら、軟膏塗ってれば治っていきます、それと一緒で、動脈硬化なども、ステント治療しなくても、食育で正常に治っていきます。OK

元動画はこちら

こちらの書籍を読んでいただければ理解できると思います。

がんは真菌といっています、まったくです。私はインキンタムシポーン

 

下記の書籍は廃盤ですが、すべて病気は食生活でつくられている。

健康維持は腸内環境からまさしくその通りです、善玉菌・悪玉菌・日和見菌=日本人は特に、発酵食品・味噌・醤油・本枯節・ヌカ漬け・納豆・泡盛などの酒を摂取することと、酵素がキーマンです、酵素は発酵食品と生の野菜です、必ず2度の食事にとりいれて、16時間食事と食事の間をあけること、私は年中お腹なっています(笑)、そのかわり、1日米2合ちょっと食べています、たんぱく源はすべて大豆からです。

動物性食品は一切たべていません、健康もりもり、あそこももりもりです^^

バカは風邪ひかん、キムチは発酵食品と言って食べてる方いますが、添加物オンパレードです。すべてがダメなわけではなく、加工に問題があります、特に油物やジャンクフード・加工品・小麦は控えましょう!ストレスは排除しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:トランプがニューハンプシャー州予備選挙でこれまでに受け取った最多得票の記録を破る-ビッグデータ世論調査 歴史はかわりますよ100点

メディアが一切報道されないと落ち込まないでください、裏で動いています。

神のタイミングで必ず来ます、今あなたができることをしていきましょう。

黄金時代は、地球人次第早くも遅くもなります立ち上がる立ち上がりましょう情報戦争ですOK

元記事全添付

盛り上がっていますこちら動画USA USA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やましいこと全くない」から一転「204万円の記載すべき資金が残っていた」そして「私自身、知らなかった」のエッフェル姉さん。もはや¨裏金エッフェル姉さん¨ に。岸田文雄を含め裏金作った議員は全員辞職すべきだ。自民崩壊しろ!100点

元記事はこちら 存じません・知らなかった、いいな政治家はおばけ私も自分の名前存じませんって言おうかな?ただのボケやんえーん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それで始まります...バックルを締めます。 甲板上のサンドマン作戦。 

法定ドルは崩壊するだろう。 レッツGOOOOOお祝いクラッカー

皆さんワクワクしましょう100点立ち上がるドキドキしましょう100点立ち上がるクラッカー

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く