ベンジャミン・フルフォード報告:悪魔の集団の心は敗北しようとしています!黄金時代ファイナルカウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

20日太陽と冥王星は、待望のシステムリセットで水瓶座0°ゼロ点のボイドに一緒に移動しました。
新しい領域に足を踏み入れています。ハイハイ立ち上がる拍手

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月23日現在、GCRを介して共和国を復元

ホワイトハット軍事同盟に捧げられ、私たちの祈りは今週あなたと共にありますクラッカーお祝い
国家のビルダーは祝福され、名誉あるパイオニア

あなたが死んでいるとき、あなたはあなたが死んでいることを知らない。

痛みは他の人によって感じられます。

あなたが愚かであるときも同じことが起こります。

私たちは善と悪の戦いの中にいます。 

すべてを失うことをいとわない。

死ぬまで戦う覚悟を持ちなさい。OK

すべてを賭けることをいとわない。

自由を守る準備をしてください。

自分の立場を貫く準備をしてください。100点

裏切られる覚悟をしなさい。

私たちは戦争をしている、団結して立ち上がろう。立ち上がる

良き友人は稀有な贈り物であり、真の忠誠心には代償がありません。ハイハイ拍手歩く

  • 1月22日(月)今日は、モッキンバード・メディアのすべてが死ぬ日として記憶されるだろう。...Tucker Carlsonのテレグラム 2024年1月22日(月)
  • 1月22日(月) 洗脳は終わった...Qお願い
  • 1月22日(月) ドナルド・トランプは、児童の人身売買を終わらせ、すべての子供を家族のもとに戻すと誓った。どんな手段を使ってでも子供たちを救ってください。
  • 1月23日(火)までディープステートの巨大なJPモルガン銀行は、バーゼルIIIに準拠していない(金/資産担保の資金を持っている)世界中のすべての中央銀行とともに、破産し、閉鎖され、世界金融崩壊の舞台を整え、世界通貨リセットによって救われ、ディープステート陰謀団とその国際的な児童性的人身売買組織を崩壊させるでしょう。100点クラッカー
  • 噂では1月25日(木)だった。ダイアナ妃、ジョン・マカフィーという発表があるでしょう。ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていた。
  • アメリカ人は、戦略的かつ批判的に計画し、ワシントン支配層を罠にかけることに成功した、大規模で統制された軍事作戦を見てきた。全員に罪を告白させ、この作戦に少しずつ関与させ...アメリカ人は、これらの腐敗した邪悪な連中が、自分たちのシステムを内部から破壊し、汚い金の全てを費やし、軍が視覚的に介入する時が来るまで、"大統領府"という形での「政府の継続」を視覚的に見、目撃しなければならなかったからだ。タイムラインはすべて合計され、軍事作戦と占領を証明します。

元記事は英語一部抜粋 気になるキジアップしました虹クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンジャミン・フルフォード報告:悪魔の集団の心は敗北しようとしています!笑

多くの一神教徒は、私たちは終わりの時に直面していると考えています。

現実には、私たちは始まりの時に直面しています。

民間伝承ではサタンとして知られる古代の集団心理またはカルトが打ち負かされ、人類が解放されようとしています。

これは、人類の新たな黄金時代の幕開けとなるでしょう。お祝いクラッカー

新しい読者の背景として、まず、この戦争における私の個人的な関与を要約することから始めます。

科学、論理、唯物論を重視する無神論者として育った私は、地球を動かしている人々と会い、報告し、彼らがサタンの命令を受けたと結論付けるまでに何十年もかかりました。

だからこそ、私はこの実体と戦うために、アジア人にお金を断つように説得することにしたのです。

悪魔崇拝者たちは、私に日本の財務大臣の職と、莫大な富と権力を与えることで応えました。

私がしなければならなかったのは、人類の90%を殺すえーんという彼らの計画に同調することだけでした。

拒否したら殺すと脅された。

私はこれをテープに持っています。その後、私を守ってくれるグループに出会いましたが、それはより大きな利益のためでした。

私たちは悪魔崇拝者と戦うことに決めました。銃トラ

こうして、文字通り何千年もの間、猛威を振るってきた大規模な戦争に、私は直接巻き込まれたのです。 

悪魔崇拝者私が会ったのは、彼らが26,000年前にこの惑星にやってきて、人類の運命を掌握したからだと教えてくれました。

これらは聖書の伝承の堕天使です。

彼らは私たちが自転車に乗るように人間に乗ります。

私たちが新しいコンピュータを購入し、ソフトウェアをダウンロードし続けるように、彼らは世代から世代へと人間に乗り、集団の思考を頭の中にダウンロードします。

彼らは本質的に寄生性であり、生き残るために殺人と略奪を必要とします。

実例として、下の写真で偽の教皇フランシスコの背後にあるものを見てみましょう。これこそが、私たちが戦っているものです。銃ムキー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタゴンとイタリア軍のエージェントがバチカンで数十人の枢機卿を逮捕し、GITMOに連れて行く |非常に未成年の女の子とのペドハンターバイデンビデオ|警告 – 非常に生々しい

ワウ。これらのハンター・バイデンの写真は衝撃的を超えている。

彼は、彼の狂った小児性愛の逃避行の証拠写真がこのように公に公開された最初の公式カバールメンバー/主流の有名人かもしれないと思います。

この記事がTwitterから追い出されそうな予感がします。

幸いなことに、私はf**kを与えません。

私のサイト毎日検閲受けてます大泣き画像消されてるえーん元画像ご覧ください100点

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒!量子電話: 米国の Q、StarLink QG、スティーブ ジョブズによるゲームチェンジャー – 量子電話と GESARA アプリケーション – GESARA と UBI ディストリビューション

テクノロジーの驚異:Qフォンが発表されましたお祝いクラッカー
イノベーションがゲームの名前である時代に、Q Phoneは一般的な名前になり、スマートフォンの卓越性の新時代の到来を告げようとしています。

期待を裏切るまばゆいばかりの機能と仕様を備えたこの注目すべきデバイスは、アメリカの消費者の心にその足跡を残す準備ができています。
64 ビット アーキテクチャにより超高速処理への道ポーン
256GB という驚異的な RAM を備えています。モグラ
QCell NanoSim と eSim の両方に対応しており、ニーズに合ったネットワークを選択できます。ビジネス用でも個人用でも、Q Phone を使用すると、自由に接続を維持できます。
●再定義された写真: 256MP フロントカメラと 1024MP リアカメラモグラ
2TB (2000GB) という驚異的な内部ストレージを備えているポーン2テラは凄い100点
8723mAh バッテリーが搭載されており、充電せずに 1 日中使用できます。モグラ
StarLink QG は、モバイル テクノロジーの未来を真に定義するデバイスを開発するために Q と協力しました。お祝いクラッカー早くモグラモグラモグラモグラ

元記事英語一部抜粋動画英語

Qフォン動画はこちら

早速使用してます我が家の爺フォン笑

未来は、紙コップのKフォン笑

2025年はテレパシーの時代&偏頭痛じゃないよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年間経済が成長しない日本 財務省 の緊縮財政 金を世の中に 回さず 更に 消費税を 上げ 実質賃金 を 国民から 奪い取ってきた政府 これは意図的に行なっている 大和民族に力を与えると 恐怖を抱く 輩がいると言う事ですポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダボス会議 DSの真実をばらしたらDSメンバーたちが退席し始めた! 笑

こういう勇気ある議員がたくさんいて欲しい!

そして世界中の人々に知って欲しい!

地球の諸悪の根元がDS達だということを!お願いOK

まだ大勢いるのにはがっかりした・・・大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプは好景気に沸き、愛国者は不正選挙を止める

[CB]/[WEF]は、コロナ禍でやったのと同じことをしていて、農民に賄賂を贈って、自分たちの土地に風力タービンを設置しています。

ウォッチドッグは、バイデンが中国の農場の売上を追跡していないと警告しています。

マースクは、輸送コストが上昇すると警告しています。バイデンが経済を破壊し、トランプは好景気を巻き起こす。

[DS]は、選挙を不正に操作するために、あらゆる弾薬を使うだろう。

これが失敗に終わると、彼らは国を戦争に引きずり込むことで選挙を取り消す動きをするだろう。

彼ら[DS]は、選挙をするのは安全ではないと人々に納得させるために、恐怖を利用するだろう。

トランプは[DS]に、選挙を不正に操作することはできないと知らせており、トランプは[DS]をその道に押しやっている。

愛国者が支配権を握っている。100点

すべての光学系はバイデン政権に委ねられる。笑

俳優でパートの売電爺さんは、まもなく排除ですね笑100点

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

借金に溺れるアルゼンチン |ベネズエラが崩壊に直面する |英国債の崩壊 |システム |銀行の閉鎖

Tech Revolutionは、アルゼンチンが巨額の債務に溺れ、IMFが考えられないことを発表するというニュースを共有しています。

ジョー・ブログズは、190%のインフレ、全国的なストライキ、2024年の米国選挙の結果によるベネズエラの崩壊について報告しています。

ショーン・フーは、EUの悪夢が迫る中、英国で債券が崩壊し、小売売上高が暴落することについて話します。

グレゴリー・マナリノは、このシステムについて私たちが知っていることと、なぜ私たちが無敵なのかについて、市場を展望します。

アトランティス・レポートは、何千もの銀行の支店が閉鎖され、大型小売店が閉鎖されるというニュースを伝えています。おばけダッシュポーン

元記事英語一部抜粋動画英語 あ~崩壊!リセットですね!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

白人と黒人の戦いではなく、共和党と民主党の戦いでもなく、ディープステートとの戦いなんだ。 

戦いの本質は間違いなく、ここにあるんだよ。 

日本においても。

初戦の共和党アイオワ州予備選挙で4位に敗れて大統領選挙から撤退を表明したインド系アメリカ人のヴィヴェック・ラマスワミ候補が、ドナルド・トランプ候補の応援にまわり、「白人と黒人の内戦ではない」として、「ディープステート」を連呼。

物事の本質に迫る人材が幾人もいて、とても羨ましいと思っ…taわんわんわんわん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のやり方でやる」ことにまだ興味がある人のために。

彼らは基本的に、余分な材料(人肉)のために米軍によって焼き払われたり襲撃されたりしたすべての植物が取り除かれたと言っています、そしてあなたはハンバーガーがどのように準備され、包装されるかにこの結果を見るでしょう。

 これは、うっかりして、ほとんどの地下トンネルが閉鎖されたことを意味します。

これは、90%完了している進行中の軍事作戦と並行している金融改革政策と一致しています。

元記事全添付 ニューヨークポストはこちら

 

動画はこちら英語

マクドナルド ジャガイモの危険性を語る

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前、ブルックリンのチャバド・ルバビッチ・シナゴーグ世界本部で、シナゴーグの下に秘密の謎めいた地下トンネルが掘られ、ニューヨークの地元の子供博物館まで伸びていることが発覚し、衝突の映像が流れ、アメリカ人は衝撃を受けた。 

何百万人もの人々が、これらのトンネルで赤ちゃん用のハイチェアと汚れた子供用マットレスを見ました。ポーンデグラス進んでますね、

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

エプスタイン、有名人、ホテル、その他のトンネル

パックスレッド:地下トンネル-エプスタイン、有名人、ホテル。

人身売買と子供に対する犯罪。

それとも、単にトンネルでたむろするのが好きな特定の人々ですか?決めるのはあなたです。ポーン

元動画は英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正常な判断を奪う報道機関。注射薬害にしろ、議員の不正にしろ、真実に迫らず伝えないジャーナリズムがこの1ページでよく分かります。 オウンドメディアとは「自社で保有するメディア」 (日本が世界地図から消える前に)

元記事全添付

DS放送局!見なければ天国、見ると地獄!洗脳されないようにしましょう。

メディアで嘘の繰り返しムキー

DSは日本世界一目指しています銃ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

NYトランプタワーからニューハンプシャー州に向かうトランプ大統領クラッカー

凄い歓声クラッカー

元動画はこちら

トランプ大統領!ニューハンプシャー州ロチェスターで大音量の観衆の前で壇上に上がる!大人気100点クラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW - 太陽嵐が今日地球を襲い、GPSと電波が途絶える可能性ポーン

元記事英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く​​​​​​​