2024年本当の暴露リークが始まる:ドナルド・トランプの帰還・CIAが世界70カ国以上を打倒、米 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー地球に到達するプレイアディアンエネルギーは、今や次元を超越し、高い意識状態に入るのを助けることができる高い振動周波数を運んでいます。 彼らの天体エネルギーは、意識を「アップグレード」するコードと情報を含んでおり、第三次元の限界を超えて認識する能力を可能にしています!クラッカー虹キラキラ銀河連邦大使キラキラ

 

 

 

 

 

 

UFO動画36連発総集編、プレアデス艦隊・小型UFOマザーシップに帰還TR3BアストラUFO動画UFOUFOUFO

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月25日現在、GCRを介して共和国を復元

1783年以来、アメリカの裁判所は、市民がイギリス王室の所有物であり、憲法を使って自分自身を守る能力がないという、ディープステートカバールの海事法の下で機能してきました。ポーン

世界通貨リセットの実施を通じて、ディープステートカバールの資金源を奪うことで、世界の主権国家は、憲法裁判所、またはコモンローの裁判所を使用して、独自の主権共和国として機能することができます。拍手

保留中のBRICS諸国のグローバル通貨リセットの実施は、世界中のカバール中央銀行を解散させ、彼らが満足していない彼らの不換紙幣の供給を奪うでしょう。お願い

差し迫ったブラック・スワン事件に対応して、軍はDEFCON1を宣言し、州兵は全50州で厳戒態勢を敷いています。拍手モグラ 

1月25日(木)現在、 海軍は22のタイムゾーンに艦船を配備し、青信号を待っている。ヨーロッパは戦争のために動員されていた。

世界中に戒厳令が敷かれることになる世界的な緊急放送システムの発動が進行中でした。お祝いクラッカー

  • 中国の長老たちとBRICS諸国には別の計画があった。長老たちは、グローバル通貨リセットで主権国家の金/資産担保通貨を液化した資金をすでに放出しています。
  • 1月24日(水) 地球温暖化「ダムがついに決壊したと思います」と、受賞歴のあるジャーナリスト、アレックス・ニューマンは言う。「人間が引き起こした「気候変動の物語」は、ついに崩壊しつつある。主要な権威ある科学雑誌に掲載された3つの新しい査読付き論文...人為的な地球温暖化に関する科学的コンセンサスとされるものを完全に損なう。
  • 今後数カ月でトランプに何が起ころうともトランプが勝利するだろう。クラッカーすべてのディープステートとホワイトハット軍の評価とゲームは、同じ結果を予測しています。
  • ディープステートは、2024年に最後のカードをプレイしていましたが、核の恐怖のイベントと停電の後、失敗する運命にあったのです。笑何しても失敗の2文字しかない笑

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしましたうさぎのぬいぐるみ

表面化!ワールドワイドスターリンクEBSアクティベーションとDEFCON1 / Q電話とGESARAの統合!

Worldwide Starlink EBSのアクティベーションとDEFCON1の宣言は、単なる日常的なセキュリティ対策ではありません。

これらは、前例のない規模の差し迫った地球規模の出来事の明確な指標ですUFOUFO

国家警備隊の最大限の警戒態勢と22のタイムゾーンにわたる軍艦の配備は、単なる防御態勢ではない。

これらは、世界的な大きな変化を見越した積極的なステップです。

元記事英語一部抜粋 クラッカーはやくしてくれ、痺れが切れてるぞ~国民は大泣き笑

はよQフォン配布してくれんかな、メドベット、はいらしてくれんかな、爺ちゃん痔ろう治したいえーんえーんばっちゃん、クソ1日部屋の掃除してます。笑臭い~叫びドクロわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年本当の暴露リークが始まる:ドナルド・トランプの帰還・CIAが世界70カ国以上を打倒、米国のクーデター対クーデター、ドイツの第三次世界大戦計画の暴露

2024年は、世界で最も暗い秘密が明るみに出た瞬間として歴史に残るでしょう。

ドナルド・トランプの復活:世界的なパラダイムシフト:

欧州連合(EU)全体では、ドナルド・トランプ氏の国際舞台への復帰に向けた準備が進められている。

トランプ氏と行動を共にする沈黙の内閣が結成され、国際政治の劇的な変化を示唆している。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは、しばしば「第四帝国」と結びつけられているが、トランプ氏の再選の可能性が世界秩序に及ぼす影響について、切実な警告を発している。

大いなる覚醒:ディープステートに対する同盟:

「大覚醒」として知られる秘密の軍事同盟は、グローバリストのディープステート陰謀団システムを終わらせるために秘密裏に活動しています。 

世界中で20億人以上がこの運動に参加しており、パワーバランスはこれまで想像もしなかった方法で変化しています。

この秘密作戦の暴露は、グローバルエリートの基盤を揺るがしています。

元記事英語一部抜粋動画英語 早く終わらせてくれお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河連邦タイゲタの家族!トランプが「最善はまだ来ていない」と言う理由

これがきっかけになる人もいるかもしれませんが、心を開いてください。

これは政治よりも重要です。

私は2017年に、ドナルド・トランプが銀河連邦のプレアデス人と接触していることを人々に伝えるためにツイッターに来ました。

数年後、宇宙計画の高官が名乗り出て、同じ情報を確認した。

また、トランプはプレアデス人から、私たちは新しい地球次元へのシフト前の最後の日々にあり、そこでは完全な開示とオープンなコンタクトが行われるだろうと告げられたと言いました。

今、トランプは「最終決戦」と「クォンタム・リープ」について語っており、「最善はまだ来ていない」を繰り返すのをやめない。

これがすべて意味をなし始めていることを願っています。

これが、悪魔の支配層が彼を憎む理由です。

光の天使たちがここにいて、聖書の携挙が近づいています。拍手100点クラッカー

元記事英語全文添付 タイゲタの家族は地球をいつも母船から見て、守っていますお願い

近い将来地球に着陸しますキラキラスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報の機密解除:NESARA GESARA、ホワイトハット、量子金融システム(QFS)、銀行カルテル、ブランソンブラザーズ、エンパワーメント・オブ・ザ・ピープル

量子金融システム(QFS)で武装したホワイトハットは、情報の機密を解除し、腐敗した銀行カルテルの手から人類を解放する使命を帯びています。

気を引き締めてください、GESARAは地平線上に迫っており、それは避けられません。変化の時が到来し、米国だけでなく、世界全体が他に類を見ない金融革命を経験しようとしています。

ホワイトハットと量子金融システム:

ホワイトハットの言及は神秘的に聞こえるかもしれませんが、それはハリウッドのスリラーではありません。

金融の世界で透明性と正義を取り戻すために戦っているのは、現実のヒーローたちです。

ホワイトハットは当初からそれに取り組んでおり、量子金融システム(QFS)の実現に向けてたゆまぬ努力を続けています。

この革命的なシステムは、あまりにも長い間、経済を支配し、選ばれた少数の人々を豊かにしてきた伝統的で腐敗した銀行システムに取って代わろうとしています。

この記事を読んでワクワクしてください歩くドキドキしてください、表の報道がまだされませんが裏で着実に進んでいます、信頼して大覚醒しましょう100点立ち上がる

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルトン・J・シーン大司教が人類について語る

人間は全体の一部ですが、人類は人間の永遠の次元である魂を認めることによって全体像を完成させます。お願いキラキラ

元記事英語全文添付 なるほどうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント:軍事ゲサラネサラ、米軍、キャピトルヒル法廷、反逆、GITMO、大量逮捕、停電、逮捕戦争&ホワイトハット軍事 - 世界は大変動のイベントの端にぐらつく!

露:世界的な秘密、秘密の軍事法廷、隠された自白など。お願い

世界は大変動の危機に瀕しています。100点

埃が落ち着いたとき、瓦礫の中からどんな真実が浮かび上がるのでしょうか?

秘密と欺瞞に満ちた世界で、「THE EVENT」は大きくそびえ立っています。拍手

それは風のささやきであり、世界的な陰謀の底辺に差し込まれたすべての人の背筋を震わせるものです。

差し迫った世界秩序の見直しが明らかにされようとしており、この啓示は人類を根底から揺るがすでしょう。爆弾

GESARA(世界経済安全保障改革法)軍事は、すでに秘密裏に制定されていると多くの人が信じている。100点

大衆が主流メディアに目がくらみ、些細な関心事に埋もれて日常生活を送っている間に、秘密軍事法廷が招集される。

これらの秘密法廷は、もし暴露されれば社会に衝撃を与えるであろう自白を目撃します。 20億の人民が顎外れる笑

しかし、それだけではありません。

より大きな善の名の下に、死刑執行が蔓延していると言われている。

軍隊は防衛のためだけのものではありません。

不死鳥のように、それは新しく建てるためだけに解体されます。

つぶやきは、差し迫った聖書のシナリオを語っています。100点

グローバル・エリート達は、演出された世界大戦を予想している、スペクタクル、権力、欺瞞と支配の芝居じみた誇示だ。もうカバールは終わり拍手

目的は?世界中の軍隊が本当の標的、つまり悪魔的イルミナティのランドマークに照準を合わせている間、ファサード、気晴らしを作り出すために。

しかし、どのランドマークを尋ねますか?

チカン市国、バッキンガム宮殿、アメリカとドイツのホワイトハウス、中国の3GD、そしてスイスとフランスの国境にあるCERNまで、パンくずリストが並べられている。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予備選挙シーズンが始まり、トランプを止めることはできませんトラ拍手100点

犯罪的な民主党を利用するディープステートは、トランプが次期大統領になるのを阻止するという大きな間違いを犯すだろう。100点 

全世界がこの全てを見ており、アメリカがトランプを不法に阻止する連中を支持しないことを知っている。トラ拍手

元動画英語

ロッキー2024の始まりです、無敗の帝王ドナルド・ダックポーンちゃうちゃう

ドナルド・J・トランプ=もう勝利は決まってます100点お祝い

偽売電~対戦相手は骨粗鬆症&痴呆=少し距離が近いポーン笑

まもなく逮捕ですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾レポート!ジュディ・バイイントン:何千人もの子供たちが救出され、切断された遺体が、アメリカが運営する生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの所有地から回収されました!

拷問され、殺害された何万人もの主にアジアの子供たちが救出され、ウクライナの200エーカーのバイデン所有地の地下を走る、アメリカが所有・運営する生物兵器地下トンネルDUMB研究所から、ロシア軍によって回収された何千人もの子供たちの切断された遺体が救出された。 メディアは真実を伝えよ銃

ロシアは、ウクライナの地下生物兵器研究所、DUMBS、トンネルを間もなく暴露すると予想されていたが、そこにはさまざまな国から何万人もの子供たちが収容されており、その半数以上がアジア系だった。

ウクライナのロシア兵が、ひどく汚れていて、何年も日の目を見ていない子供たちを連れ去る様子を映したビデオが出回っていました。

子どもたちは、ロシア軍から贈られた新しいテディベアやぬいぐるみを持っていました。

ウクライナ地下トンネル生物兵器研究所は、CIAのマインド・コントロール・ダーク・サイエンス研究のために設立され、そこでは、人間のDNAが動物のDNAと混合され、人間以下の怪物を作り出した。

その全ては、CIAが第二次世界大戦後に設立されて以来、CIAのブラック・バジェットによって資金提供されてきた。

ウクライナの地下トンネルは、檻に入れられた子どもたちを収容した最初の施設ではなかった。

2019年以来、特別に訓練された米海兵隊特殊部隊に率いられ、拷問された何百万人もの子供たちが、世界中に広がる地下トンネルDUMBSと生物兵器研究所から、グローバルアライアンスの17カ国の特殊部隊によって救出されました。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国で銀行閉鎖の警告、今年は189のサービスが停止する予定お祝い

英国では、ロイズ支店60店舗ハリファックス支店47店舗バークレイズ支店34店舗を含む189の銀行が2024年に閉鎖されることが決まっています。
消費者チャンピオンからのデータ どっち?しており、毎月約54店舗の割合で閉鎖されています。2015年1月以降、5,791店舗が閉店

日本もどんどん閉まってくれ拍手歩く日本のメディアも報道しろわんわんわんわん

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入司令部:2021年1月20日以降の米軍の秘密の政府権限委譲計画の継続性 – ドナルド・トランプの最高司令官としての役割拍手

2021年1月20日以来、米国は影の政府権限委譲計画の下で活動しており、ドナルド・トランプを最高司令官として米軍を事実上実権を握っている。トラ拍手

この秘密作戦の奥深くで繰り広げられることは、権力、秘密、陰謀の迷宮のような回廊を掘り下げるにつれて、あなたに衝撃を与えることでしょう。

もはや隠すことのできない物語である、アメリカ政府の隠された層を明らかにする旅に身構えてください。26000年の歴史が変わります歩くクラッカー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げでドル高が進み、企業の脱ドル化が進んだ

米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げにより、ドルの借入コストが上昇し、より多くの企業が脱ドル化に追い込まれたとシンクタンクは指摘する
米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げサイクルは、ドル建てのクレジットをより高価で希少なものにした、とアトランティック・カウンシルは書いている。
中国の人民元は、借入コストが大幅に低いことを考えると、最も恩恵を受けています。
過去20年間で初めて、人民元建ての短期借入は、ドル建てよりもかなり安く済むようになった。はやく脱ドルしてかないと3月11日でただの紙切れだよ!

テッシュにもならんえーんカバール菌が穴から入ってカバールに洗脳されるえーん大泣き

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンソニー・ファウチ博士のように、人道に対する罪を犯している人物が逮捕されないのはなぜか、あるいは捜査さえされないのか、疑問に思っている人も多いでしょう。ポーン 

誰もが自分たちがいかに邪悪であるかを語り続けていますが、誰も何もしていません。

それはどうしてですか。 

以前ほどはあまり話さなくなりましたが、たまには思い出させるのもいいですね。

エリートには秘密がある。

何十年も前から目の前で起こっていること。 

ブラックハットは、それを自分たちの利益のために利用するため、それについて話しません。

ホワイトハットは正気の沙汰に見えないので口にしませんし、家族の安否も心配しているのでしょう。

 

迅速なヒトクローニングは現実のものです。

彼らは約5ヶ月で人の魂のない複製を作ることができます。

記憶を転送したり、癖をプログラムしたりすることができます。 ポーン

 

陰謀団は、代わりの人物がいようといまいと、クローンを使っています。

それはコントロールとお金についてです。

彼らは人々を製品のように扱います。

彼らはクローンで殺人や逮捕を隠蔽することができます。 

人々がそれが実際に起こっていることを信じることができないからこそ、彼らは簡単に逃げてしまうのです。

私たちはそれをSFエンターテインメントとして見るように条件づけられてきましたが、これが世界の実際の仕組みです。 

殆どの人々にとってさらに理解しがたい部分は、1950年代に軍産複合体によってゼータ・グレイETから受け取ったので、使用された方法を研究することができないということです。 

政府、娯楽、ジャーナリズム、企業など、いたるところに管理されたクローンがいます。

多くの政治家は、演説をしたり、代わりに旅行したりする複数のクローンを持っています。えーん

 

多くのクローンも従順なNPCとして世界中に散らばっています。 

これらの整形外科用ブーツは、足首のモニターを隠しているのではなく、プログラミングの方法を隠しているのです。

これが黒い目のすべてでしたが、それがあまりにも目立ちすぎたため、彼らは新しい方法を見つけなければなりませんでした。 

迅速なクローニングにより、クローンは多くの場合、完全な複製ではありません。

特に、新しいクローンを高齢者に合わせるのは大変なので、余分な手術をすることもあります。

時々、ふくらんでいたり、プラスチックのように見えたりします。

しわや欠陥は後から追加できます。 

 

プレアデス人は数年前から、多くの逮捕が舞台裏で起こっており、今も起こり続けていると説明してきました。 

ETのディスクロージャーのように、完全な真実はシフトまで出てこないでしょう、なぜなら、それは人々が権威ある人物から聞くにはあまりにもトラウマ的だからです。もし一般大衆が、それがどれほど深いかを知れば、大規模な暴力と混乱が起きるだろう。

 

今、私の話を聞いているごく少数の人だけが、実際にそれを信じるでしょう。 

私は、これが真実の探求者にいくらかの安らぎを与えることを願っていますが、いずれにせよ、多くの人は、カバールの大量逮捕のニュースを待ち続けるでしょう。

なぜなら、メディアはコントロールされており、権力者は決して真実を語らないからです。 

これまで私たちから隠されていたすべてのものの完全な開示は、シフトの後にやってきます。お願いアーメン・ソーメン・冷ソーメン・うちの母ちゃんでべそ笑

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侵略されるってこういう事でしょ‼︎ 日本人なら知っておいた方が良いね。 

知らぬ間にこんななってましたって 怖くないですか? 

そんな事が社会には満ち溢れてるね!!︎ポーン

元動画はこちらご覧になっていない方は是非!上海大阪電力だっていつのまにか?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのドイツポーン

これはドイツでも起こっていますが、世界経済フォーラム(ダボス会議)が、「地球温暖化の原因は農業だ」として、農業を弾圧し、農民が怒っています。ムキームキー

今、アジアの水田や、日本の米農家も悪者扱いされ、岸田政権の農業政策も米農家に厳しいです。

米を食べるのやめますか大泣きえーんイヤヤ~母ちゃん助けて~孫17人が・・目がハート

元動画はこちら

ほんの一部DS企業消えましょう!

Nestleのキットカット好きでしたが、買っていません、1人でDSボイコット中~ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパの農民の蜂起 – 以下の国で、農民がエリートに対して立ち上がっています。おばけ

ベルギー フランス ドイツ イタリア オランダ ノルウェー ポーランド ルーマニア スコットランド スロベニア スペイン!我ら日本も立ち上がろう拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉は要らない 口の中は粘膜で吸収しやすい場所 私は泡のない 安全なモノを調べて使ってます。 CRさくら 高安 勝 / Masarutakayasu / タカヤス マサルタカ!

もとどうがはこちら たらこ唇の方みてねポーン

我が家はこれ使っています、週1回重曹磨いてます目がハートタバコのヤニ気になる方は週2回ほど重曹使ってください、塩でもいいんですが・・・

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く