黄金時代は来るウクライナの真実は爬〇類の本拠地最後の砦? | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1💛愛💛~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。」

今生きてることに誇りを持ち最後の決戦に挑みましょう。

必ず黄金時代は来る^^

 

人の幸せを願えば自分に帰ってくる~波動が上がる!

 

 

今の時期特に瞑想は大切です、ご自身の為にされるといいと思ってます。

YouTube動画はこちら 11分11秒

マスクの漏れ率100%
マスクしてもこのような感じです(笑)

アイーナ呼吸法

次元が上がると息苦しくなります、是非呼吸法マスターしてください。

元記事章はこちら

YouTube動画はこちら 

感じてプレデアス

こちらは6次元のプレデアス星団の方が次元を下げて地球解放の手助けをしていただいています。1話~22話 23話目次 覚醒の為にお使いください。

無料電子書籍はこちら

 

5次元上昇の奥義

6次元上昇で時空間瞬間移動ができます、乗り物は必要なくなります。

詳しくはこちら

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

YouTube動画はこちら

私はあなたがこの時間のすべての苦難から救済と休息を得るために、すべてのトラブルから解放されたいと思うどのくらい知っています。

しかし、私は再びあなたに尋ねます:

既製の経験をどれだけ大切にしていますか?

あなたの経験、親愛なる魂がユニークであるという事実をどれだけ大切にしていますか?

あなたは2つの時代のこの非常に特別なジャンクションでこの素晴らしい惑星に降りるためにあなたに与えられたチャンスをどれだけ大切にしていますか?

 

 

 

 

 

世界で影武者大流行~本人はいない人多いね~闇側は逮捕かお縄済です。

2011年5月 バイデン
2022年の バイデン のようには見えませんし、聞こえません。
しかも、似てもない😊
FOXニュース攻めてる!
テレグラムdrgngodより

元動画はこちら

バイキンはとっくにお縄され実質トラが大統領です。

ゴム人間ばっかです~偽物が政治家してますわ~もうお金無いからハチャメチャ

 

トルドー 声明の発言中に 左眉毛が下がって来ました 眉毛が落ちそうです!

元動画見てください。

トルドーもとっくにお縄です~みんな偽物です。

昨日も一昨日もアップした岸ちゃんもゴム!

 

 

 

 

 

マクドナルドは今年200の場所を閉鎖する-私たちが知っていることはここにあります

FBIが人間の肉を提供していたことを発見した後、世界中のすべてのマクドナルドが閉鎖を命じられた

世界最大の陣肉ミンチ工場はウクライナの地下施設にあったのかも知れませんね?

食べたら闇の組織に加担してることになる!

元記事はこちら

これらはすべて死体の処分に使用されていた。

Covid以降に閉鎖されたすべてのマクドナルドは、以下で検索。

FBIは、マクドナルドの肉供給業者で多くの人々の遺体を発見している

手と足です~食べてる人添加物で美味しいって食べてるんでしょうね~人喰いですね!
金曜日ドライブスルーに車並んでますが、無知は怖い!


みんな知らずに個度茂の肉食べてる!犯罪者!ジャンクフード食べたら病気になる!

エグイ動画ありますが、警告削除

個度茂の皮で作られています↓↓↓人間がやることではない

全世界で日常茶飯事誘拐~日本では、あ〇しのコンサートや東京ディズ〇ーラン〇、大阪のUSB?コンサートに出かけて帰らない個度茂何千人何万人ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

イタリア 全警備隊への枠◯接種義務化が承認された後、枠◯を保管していた軍の倉庫が魔法のように燃え上がる。

これは意味が深いニュースです、全警備隊は光側ってことです、DS側の雇われ兵が今世界的に悪事を重ねている~お金が少なくなってきて警備や兵隊など雇う人数が減ってきている、昨日もアップしているが、最後の決戦中~

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ボロゲイツの独り言~本人はとっくにおりません、クローンかゴムです

毒チンだからです^^ドクチン打たないでね!今年の4月からワク、バタバタ心配してますーー

 

 

 

 

 

 

 

酸欠で思考が下がる洗脳される~奴隷~幸〇の科学の映画は映像・音楽洗脳されます!

今すぐマスクは外しましょう、今日は銀行にノーマスクで行ってきました。

定期積立の解約DSの資金になるので現金は自宅に保管しましょう^^

保管するほどお金ありませんが・・・(笑)

これだけあったら軍隊作って戦います^^

 

 

 

 

 

ウクライナ情勢です!テレビは大嘘

これは第三次世界大戦でも何でもないのです。

そんなものはすでに始まっていて、プーチンさんは地球のヘドであるDSを討伐するために作戦を展開しているのですから。 

プーチンさんの名誉のためにアップしてます。

いけいけプーチン^^ウクライナはDS国潰すしかない、地下基地もデカイですよ!

テレビのCG戦争~国民も安全です。

宇宙連合とプーチンは、母船で作戦会議をして、決戦に臨んだ、地上からとUFOからの攻撃!

だろうか?

元記事はこちら

プーチンは、北方領土なぜ守っているか闇は深いですよ~感謝しましょう。

北朝鮮は日本が創った過去記事有り!

ロシアとウクライナの兵士が踊る、友好的で仲良しですよ^^

クズメディアに騙されないようにしましょう。

元動画はこちら

ウクライナライブカメラ - 複数の視点[ロシアの侵略でDS撲滅運動中]

YouTube動画はこちら

今ウクライナでは、何がおきてるか?ウクライナ全土がDSの基地です、壮大な地下基地にはアドレ〇クロム工場や陣肉ミンチ工場などすべて地下はつながっています。

ここでハン〇ーグ作っていたんじゃないの?皆さんが美味しいって食べてる!

最後の決戦・最後の砦だといいですがね~それを光側のプーチンが潰しにいっています。

テレビで流れている映像はCGか爺です、世界中のメディアがプーチ潰しにかかっていると言う事は、最後の砦かもね!皆さんのエールがエネルギーになります。

是非応援してあげてください。

テレビはウソ嘘ウソ嘘です^^チュン放送

戦争ゲームの背後にある本当の目的 & ウクライナとクリミアへのロシアの侵略

ウクライナでは、イルミナティが「悪魔が生きている」と考えられている山があると言われました。

この山は暗い魔法の中心と考えられている。

一方、私は、この特定の山がグループ爬虫類の本拠地であり、おそらく彼らと一致する他の人種である可能性が高いケースにこれを翻訳する傾向があります。

これは、一種の「コマンドとコントロール」センターになります。

この本拠地を潰しにいっていますプーチンは

元記事に詳しく説明されています。

元記事はこちら

テレビで子供達や住人がけがをしてと報道があるがすべて特殊メイクです。

真実は1つウクライナも同じやり方騙されるな日本国民567茶番も同じPCR詐欺

元動画はこちら

また今回もクライシスアクターけが人のパートさんですわ^^

下記もそれ役者さん~上の動画みてもらったらわかります。

すべてテレビはヤラセ~はやく目覚めましょう~

 

 

 

 

 

 

ドクター・ナガセが解説/地獄のようなファイザー内部資料/ワクチンはガンへの引き金

削除案件です和訳されています~是非ご覧ください。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

人間を作ったアヌナキがどのように人間を創造したかについて20のあまり知られていない事実

元記事是非読んでください

記事はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^