黄金時代は来る ワクチソ後遺症 地獄のようなP社の内部資料即時中止を求める! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1💛愛💛~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。」

今生きてることに誇りを持ち最後の決戦に挑みましょう。

必ず黄金時代は来る^^

 

人の幸せを願えば自分に帰ってくる~波動が上がる!

 

 

今の時期特に瞑想は大切です、ご自身の為にされるといいと思ってます。

YouTube動画はこちら 11分11秒

マスクの漏れ率100%
マスクしてもこのような感じです(笑)

アイーナ呼吸法

次元が上がると息苦しくなります、是非呼吸法マスターしてください。

元記事章はこちら

YouTube動画はこちら 

感じてプレデアス

こちらは6次元のプレデアス星団の方が次元を下げて地球解放の手助けをしていただいています。1話~22話 23話目次 覚醒の為にお使いください。

無料電子書籍はこちら

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

私たちの親愛なる銀河連盟は昨日私に連絡し、あなたとこの重要な情報を共有するように私に促しました。
彼らは、十分な人々が目を覚まし、彼らが本当に誰であるかを認識し始めたら、それは誰にとっても昇天プロセスに役立つだろうと私に言いました。
YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

カナダのナガセ医師が裁判でP社からの内部資料公表を勝ち取る。

2021年4月30日付の内部資料は即時中止レベルの悲惨な物だった。

 【12歳未満】 34人に接種し24人が重篤副作用

 【妊婦】 274人接種し、75人が重篤副作用 #

ワクチソ後遺症 地獄のようなP社の内部資料

元動画はこちら

 

 

 

 

 

大量覚醒が加速するにつれて、地球全体で「意識手榴弾」が爆発する

偽のオタワの「警察」(その多くは法的権限を持たない国連軍であることが判明した)から生まれた最も重要な実現の一つは、グローバリズムのカバルが彼らの専制政治を実行するのに十分な人々を持っていないということです。

 

彼らは他の地域から傭兵を募集し、専制的権威主義の下で地元の人々を残虐にするためにそれらを支払う必要があります。

一意味で、これは、反対意見を押しつぶし、人類を奴隷にする彼らの悪質な計画を実行する手下を見つけることに関して、グローバリストのランクがいかに薄いかを明らかにするので、これは実際に良いニュースです。

ほとんどの人は、最終的にそれを認識したら、純粋な悪と一緒に行かないことが判明しました。

目覚めの重要な塊が達成されると、グローバニストのカバルは、世界的な刑務所の惑星グリッドを解体し、権力から暴君を取り除く世界の情報に基づいた、勇敢な、自由の市民によって1000対1を上回ります。

光は勝利します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あと一歩頑張りましょう~

元動画英語わけわからん~せめてカタカナでよろしく!

 

 

 

 

 

 

何度でもいいますがプッチンポップコーンは光側です

プッチンポップコーンさんは、地上のアライアンスで唯一銀河連合と母船で会い作戦会議をしている人物です。

メディアに騙されない情報戦争真っ最中です。

ブレないで、光を送ってあげてください。

プレジデントトラと仲良しチュー💛

動画はこちら

 

トランプさんのプーチンさんに対する評価コメントをあえてニュースにしてくれるなんて面白いですね。

 「彼は(軍を送って)地域の平和を維持すると言っている。

最強の平和維持軍だ。」

元記事はこちら

元記事はこちら

テレビでロシア侵攻!死傷者17人!ですこれマジQですね!DSのお掃除中~

はったりテレビを信じるな~世界情勢を見ていたら~答えが出る!

ゴム人間放送中~昨日もアップしましたが(株)日本の総理からしてゴム人間なんですよ!

何を信じるの?ゴム放送意味がわから~ゴムドラマにCG~新人の役者さんもゴム被るのいややから人減ってきてるん?~もうCGしかない?!

テレビの画面写真撮りました

 

 

 

 

 

 

 

昨日発売の女性セブン いい記事書いてます。 「打ったら危ない」と言えない言論封殺の真実 詳しくは買ってください。

職場や学校、クラブ等で、本人が嫌がってるのに接種するようしつこく迫ると、自己決定権の侵害となり、損害賠償請求の対象となる可能性があります。

そんな弁護士さんのコメントも載ってますので、接種強要にお悩みの方、ぜひ手に取ってみてください。

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいそう~親御さんなにしてるん!いい加減目覚めたら~子供達を生贄にするん?

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗られる方

JAL搭乗
案の定のマスク押しに
お願いでしょうか?強制でしょうか?お願いであればご協力できません。

強制であれば乗らないわけにはいかないので従います。
ただ強制であることを文書でいただくか、この場で言ってください。動画撮りますので。
これで何も問題無かったです。

是非勇気をもって行動してください。

JAL乗ったらあかんわ~ケム撒いてるから最悪DS

飛行機はANA 光はANATA^^

仕方ないけれど世界中の一般DSが企業やから困ったもんじゃ焼きです^^

僕は海外や離れ島いくときはこれ↓↓↓ノーマスクで^^

時間かかるんだよね~困ったもんじゃ焼き|~

(笑)爆フリーダイアル0120-369-369-369電話しないでね

全世界お向かいにいきます~只今予約殺到中~^^冬は海が荒れてるので^^

さらに半袖半ズボンで風邪ひきまして(笑)567ですわ~(笑)なんでも567ですわ~得意の政府!

 

 

 

 

 

 

元動画Twitter

谷本議員が変人なら
私も変人で良いわ🤣
極めて真っ当な方やと思うけどね

 

 

 

 

 

 

 

ブリちゃん終身刑らしいけど、コレで色々暴露するのが司法取引だったりして?🙄
ブリトニー・スピアーズが17億2000万の契約金で〝暴露本〟出版へ(東スポWeb)

本だして死刑まのがれたんですね!

エプスタインルートが暴露されれば、いいが

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

5Gテクノロジー、WI-FI、BLUETOOTHは健康を害する
ブルートゥース&Wi-Fi

元動画はこちら 和訳

 

 

 

 

デビッド・アレクサンダー・ライトフットからのメッセージ

うわー、私たちの周りで多くのことが起こっています。
2022年2月22日 - 2022年ラブポータルがもっと開いています。
多くは今、私たちの内部や周りに新しいシフトを引き起こしている大きなエネルギーの波が来ています。
 
古い地球から新へと強烈な強力な移り変わりにいる中で、ネガティブな嵐が物事を引き起こしているように感じ、多くの人の抵抗を感じるかもしれません。 

私たちはこれをすべてのレベルで感じるかもしれない、精神的、肉体的、感情的、エネルギッシュに。

私たちの多くは、神のより高い愛と光の周波数とより高い神の愛のエネルギーが入ってくるのを押し返そうとする暗黒のエネルギーの闘いを感じることができます。

私たちは外の世界で暗いと光の間のこの闘いを見ています。

あなたが落ち着いて観察者になり、自己愛を保ち、神、天使のホスト、アセンデッドホスト、ギャラクティックホスト優先事項とつながるセルフケア、あなたの心の中にいます。

私は過干渉/攻撃エネルギーを経験し、感じています。 

これを感じるとき、私たちは地球上のすべての暗黒とネガティブなエネルギーを取り除く素晴らしい仕事をしていることを知っています。

暗いものは私たちが愛と光の力に踏み込むのが好きではありません🙂

これらのエネルギーは、昨夜新しいコンピュータが3回シャットダウンして、技術的な問題を引き起こすこともあることを知っておいて、技術的な問題が昨晩3回も発生しました。 

私は今修理中なので、古いPCのスタンバイがまたできてうれしかった。

それはあまり言及されていませんが、大きなポータル経由で新しい扉が開くことで光が入りますが、隠された闇も私たちが広く開いているので、あなたのアセンションをブロックしようとすることもできます。

愛と光で低い振動とネガティブなダークエネルギーの上に上昇することを選択したときだけ、あなたはその干渉を見分けることができます。

すべてのネガティブなエネルギーとフックをクリアする素晴らしい仕事をしている証拠として。 
あなたの人生。 
あなたのアセンションを止めるための最終的かつ必死の試みとして見てください。

あなたが愛とアセンションを選ぶとき、あなたは聖なるものと神聖なものすべてに守られているので、止められない。

私たちは今多くのサポートをしています。
すべての昇るマスター、大天使、天使、私たちの銀河兄弟姉妹、そして母/父なる神の源が私たちをサポートしています。

私たちは止められない。
すべてのエネルギー、古い話、人々があなたの最高の善、アセンションプロセス、そしてより高い愛の場所から取り除かれないことを要求と命令。 低い振動の3Dマトリックスと人々の解放を要求し、5次元に向上するよう要求。

恐れ、疑い、心配は必要ないので、新しい世界のためのあなたの夢に集中し続け、前向きで、前向きな考え方を保ちましょう。 

あなたは一人ではありません、安全に過ごしましょう、手を取り合ってより次元の愛の領域とつながりましょう。

私たちはそれをやっている、22-2-22ポータルは、私たちに仕えなくなったすべてのものから離れるのを助けてくれます。

今までにもっと愛とサポートを送ってくれます。
あなたのガイド、あなたのギャラクティックファミリー、あなたの天使に助けを求めてください。

クリアリング&保護祈祷 - 肯定:

親愛なる宇宙、大天使、神、スピリット、昇るマスターたちと私の最高光チーム。 

私、家、仕事スペース、そして家族のネガティブ、実体、ブロックからポジティブな表現まで、私をクリアして守ってください。

私は本当の自分らしく、前進し、光を輝かせ、私の愛とギフトを世界と分かち合うことができます。

あなたの神聖なI am presenceと神聖なチームへのリクエストは閉じてください。
保護のためにあなたの周りにクリスタリンコクーンを配置します。
たくさんの愛 🙏💛
愛と光の祝福
デビッド・アレクサンダー・ライトフットによる

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^