黄金時代は来る 虎さん2022年中間選挙までに戻ってくる? | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1💛愛💛~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしてください。」

今生きてることに誇りを持ち最後の決戦に挑みましょう。

必ず黄金時代は来る^^

 

人の幸せを願えば自分に帰ってくる~波動が上がる!

 

 

今の時期特に瞑想は大切です、ご自身の為にされるといいと思ってます。

YouTube動画はこちら 11分11秒

マスクの漏れ率100%
マスクしてもこのような感じです(笑)

アイーナ呼吸法

次元が上がると息苦しくなります、是非呼吸法マスターしてください。

元記事章はこちら

YouTube動画はこちら 

感じてプレデアス

こちらは6次元のプレデアス星団の方が次元を下げて地球解放の手助けをしていただいています。1話~22話 23話目次 覚醒の為にお使いください。

無料電子書籍はこちら

 

5次元上昇の奥義

6次元上昇で時空間瞬間移動ができます、乗り物は必要なくなります。

詳しくはこちら

 

 

 

銀河連邦大使からのメッセージ

私たちは、あなたの世界では、多くの異なる派閥があり、それらはすべて現実の独自のバージョンのために戦っていることを理解してほしいです。
彼らは自分のバージョンのコントロールのために戦っており、他の人に力を持たさせたくない。
彼らは他の人々に自由を持つことを望んでいません。
だから、何千年もの間、あなたの世界の支配のための闘争がありました。続く

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

スピリチュアル

 

パテル・パトリオット〜

虎さんは2022年中間選挙までに戻ってくる?!
YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【並木良和さん】輪廻転生の話 過去にも生まれ変わる? 現在、過去、未来は同時に存在しています

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

【並木良和さん】

【最新】新しい地球での生き方ー僕たちは嫌なことをやりにきたんじゃないんです

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

魔法が存在するハートの空間に入るには (FIELD OF THE HEART).

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Part 2 ⭐️AI,チャネリング、催眠療法の危険性と注意点 ⭐️人類へのメッセージ⭐️by エレナ・ダナン

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【才能があなたを覚醒へと導く】使命を生きたその先に起こること

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

ロボ故障! 人道に対する罪や大量虐殺で逮捕されクローン、ロボット、 CGに置き換えられた人々

大量逮捕でテレビやメディアAndroidが多いです。

故障しても、もうDSは金が無いから直せない(笑)

目ん玉おかしいで(笑)

元動画はこちら 11秒

 

 

 

 

 

 

営業しない方が黒字になるんだよね。 

凄い世の中。 

そりゃあコロナ終わって欲しくないよね。

一般企業DSは、クズですね

元記事はこちら

 

 

 

 

 

昨夜  私信で 届きました

ワク接種済の方、抜歯は死にますよ!

元記事はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^