和泉屋長崎カステラ蜂蜜いただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日の、イツメン飲み会の日

メンバーの一人から旅行のお土産いただきました!

 

 

和泉屋長崎カステラ蜂蜜

 


みっつにカットされてるので食べやすいよ~🎵

 

 

というわけで、お弁当のデザートに1カット持ってきました

 

ザラメ部分はとけちゃったからか

(保冷バッグに入れてたんだけどね)

ぢゃりぢゃりしなかったのは少し残念でしたが、

 

全体に蜂蜜のやわらかい甘さがしみこんでて

生地もしっとりめだったので

とっても食べやすかったし、おいしかったです🎵

 

ごちそうさまでした~☆