きりたんぽ鍋deイツメン飲み会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

健康診断が終わったので

昨夜はさっそくイツメン飲み会行ってきたー!!

 

 

今回はお初の、秋田料理のお店。

 

 

まずはビールと枝豆🍺

サラダとお刺身は、取り分けてから撮影w

 

 

天ぷらは揚げたてでうまし!

えび天は、しっぽまで完食しちゃいました

 

サクサクに揚げられるマシンがあるそうですーw

 

ということで、この日のメイン登場☆

 

 

比内地鶏ときりたんぽのお鍋!!

 

外は暑かったけど、店内は涼しいし

真夏にお鍋、アリでしょう!

 

きりたんぽって、初めて食べたんだけど(たぶん)

 

お米の甘い味と、比内地鶏から出るだしがからみあって

めちゃめちゃおいしかったー!!!

 

 

このだしで作ってもらった雑炊も

しっかり味わってごちそうさまでした~🎵

 

このお店はリピしたい!ただ、ちょっとお高めなのよね~😅

 

今回はポイントがあったので、ビール付飲み放題つけて

一人4000円で済んだけどー

次回は、またポイント貯まってからかなぁwww

 

 

 

二次会は、イツメンの一人の、後輩クンがやってるお店へ。

 

 

焼き立てピザ、チーズとろ~りでおいしかった🎵

 

けど、ちょと食べすぎたようで、私は、一切れでギブ(;^_^A

夜勤明けだったこともあり、ここで一足先に帰りました。

 

他のメンバーは、まだ食べ足りなかったようで

このあと、〆ラー行ったらしぃw

 

 

今月は、検診前にイツメン飲み会できなかったから

昨夜の1回だけだったんだけど

 

来月は、通常モードに戻って,2~3回、飲み会やりたいな😝😝😝