昨夜もおいしくて大満足☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜お気に入りのお店で食べたのがコチラ~

 

 

先月食べた新玉ねぎとトマトのサラダにもひかれたんだけど

せっかくなのでたべたことないものにしようと

 

 

合鴨のサラダにしました。

はい、正解!!!合鴨ジューシィでおいしぃ~😝

 

 

続いて、おすすめメニューにあった

あさりの酒蒸しを頼んだら

こちらの方がオススメ、と聞いて注文したのが

 

 

ぜんな(小蛤)の酒蒸し。

食べ比べてないから、どっちがおいしかったかはわからないけど大正解!!

とくに汁がおいしくて、全部のみほしちゃったよ~

 

 

お刺身は、タコと真鯛

 

 

タコ、ぷりっぷり☆

真鯛、あまくておいしかった~~💕

 

 

メニュー名覚えられず、写真撮ってきたやつw

 

ということで、こちらは

「イタリア産ホエイ豚バラ肉塩焼き」

 

 

バラ肉のあまさと塩味がマッチンぐぅ~(笑)

レモンしぼって味変🍋サッパリいただけました~☆

 

 

ちょっと口さみしくて頼んだつくね

他の串焼きも食べたくなりました!良し、次回食べようwww

 

そうそう!今回飲んだのは、

ビール🍺(小ジョッキ)⇒すだちサワー

そして、スパワイン🍸

 

 

これまで頼んだ赤白ワインは2500円だったけど

こちら2000円!!次もこれにしようw

 

ちなみに飲み友オジサンは熱燗飲んでたから

このボトルほぼ1本ワタシが飲みました~😝😝😝

 

 

さて、今回は珍しく〆におにぎりを頼んでみました。

 

 

何を頼んでもおいしいので

いろんなものためしたくなっちゃてねw

 

 

しゃけたっぷりで、ごはんふわふわ~

おいしかった!けど、やっぱり食べすぎたかも~😅

 

だけど、デザートは別バラw

 

 

ペロリといただいちゃいました~🍈

 

 

もちろん今回もゴチになったのですが

お会計、チラっと聞こえちゃいまして、約1万円だったようですw

 

 

ということで、先月同様ゴチ返し

 

 

トウモロコシの天ぷらと

ハムカツ(先月と同じため写真なし)をつまみに

かる~く二次会してきました~🥂

 

お会計約1000円でしたー😝😝😝