せっかくだからガンダム撮ってきたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回行った岡崎体育のライブ

Zepp Divercityというライブハウスだったのですが

 

このすぐそばにガンダムがあるというので

せっかくだから見てこようね!と

一緒に行った友達と話してたんだけど

 

どこにあるのかわからないし

雨も降ってたから

ガンダム求めてさ迷い歩くのは断念したんです。

 

 

が、ライブが終わって外に出ると

左の方が、なんだかとっても明るくてねw

 

 

あ!いたっっっ!!!!!!

 

 

開場(16時)前は、まだ暗くなかったけど

ライブ後はすっかり暗くなってる時間だったから

 

 

ライトアップされてたおかげで(まわりもイルミってたしw)

見つけることができました☆

 

 

そして、ゆりかもめに乗るべく台場駅に向かう途中~

 

 

フジテレビはグリーン色にライトアップされてました!

 

横浜のライブの時は、この下にある高速道路から眺めたのよね~

 

 

 

そして、正面にはレインボーブリッジ~

 

 

and 東京タワーーーーー🗼

 

 

そいえば、自由の女神🗽もいるんだっけ。

 

いつかお台場ゆっくり行ってみたいな~