初参戦のトモダチも楽しんでくれた!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の岡崎体育のライブ@ZEPPダイバーシティ

 

 

おかげさまでネラい通り前から3列目

しかもほぼ真ん中に陣取りできましたー\(^o^)/

 

 

しょっぱなからサプライズゲストが!!

なんと!武田真治さんキターーーーーーーーーー!!!!!

 

 

二人とも↑これと同じ衣装でした☆

 

フツー、ライブ終わりで撮るような写真撮影までしちゃうしw

 

 

武田真治さんは、ご自分のスマホでも

ジブン的に自信ある角度(?w)から撮影してましたょ笑

ちなみにこの写真、例によって、ジブンしかわからないパターンだけど写ってました!😝)

 

そうそう、この「失恋ソング」のMVに出演されてる

 

富田望生さんからのお花もありました💐

 

 

今回、岡崎体育ライブ初参戦の友達を誘っていったんだけど

めっちゃ楽しんでくれました!

 

なかでも、体育クンが、アンコール曲歌いながら

来てくれたみんなと目を合わす!、って言ったのに

 

全員と目を合わせられないうちに曲が終わってしまったからと、

終わるまでサビの部分を何度もかけなおして続けてたの

めちゃめちゃウケてましたw

 

そんな友達は、次回ライブツアーの告知で

(撮影OK📷✨)

 

東京のライブに一緒に行きたいって言ってくれました~\(^o^)/

次のツアーは、椅子があるしね!!!笑
 

 

ということで、早速チケット申し込んだよ~

どうか当たりますように!!!

 

おみやげ付チケットでいただけたのは

こちらのマグネットでした~

 

メッセージ入の待受画像もGETしたよ~☆

 

 

ということで、岡崎体育ZeppTour2024は終わっちゃったけど

ツアー初日の横浜ライブで当選した

「C賞」のロゴステッカーが今月中に届く予定なので

楽しみにしておりまーす!!