また連れてってもらおーっと! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、前年度で退職したイツメン飲み会仲間の飲み友オジサンから

職場の近況を聞きたいから~と、飲みのお誘いがありまして。

 

ゴチってくれるというので、即OKしたった!(笑)

 

 

あはwビール注いだら、ふぅせんできた!🎈

 

↑そら豆好きすぎて、たくさん食べてから写真撮りましたw

 

このお店、飲み友オジサンは、ずっと行きたかったそうなんだけど

 

 

お料理がどれもおいしぃと評判のお店なので

一人で行くといろいろ頼めないから、ということで、誘ってくれたんですが

 

 

社内ネタ聞きたいの込みだったようでw

それであの人のお話にもなったんですよねーwww

 

 

それにしても、どのお料理もおいしくて

 

 

このチーズの味噌漬けはおいしすぎて、おかわりしちゃったほどだけど

 

 

他にも食べたいものありすぎたんだけど

二人でもそんなに頼めないのがくやしすぎました!

 

 

それにさ、お料理も良かったけど、赤ワイン🍷+氷を頼んだとき

 

 

こんなステキなセットで持ってきてくれたのがうれしすぎたー!!!

 

そしてそして!〆にフルーツまで出してもらえたの~🍍🍓🥝

 

 

この店は、絶対また行きたい!!!

てか、絶対また連れてってもらいます!!!笑