カップ焼きそばは高くて買えないけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いろんなもん値上がりしてるけど

カップ麺も高級品になってしまったよねぇ

 

大好きなペヤングは半年前に買ったけど

最近は、ペヤングソース付の野菜セットでガマンしてました。

 

 

半額シールの時は必ず買ってます笑

 

見覚えのあるソースでしょ?w

 

ただ、「ペヤングソース味の野菜炒め」を食べてると

やっぱり焼きそばが食べたくなり

 

麺も入れて、野菜たっぷり焼きそばにして食べることもあります。

 

でも、添付のペヤングソースだけだと、味が薄くなってしまうので

家にあるソースを加えなくちゃならないから

 

ペヤングと、違う味になってしまうんだけど

それでも、なんとな~く、ペヤングふぅみを感じることはできましたw

 

ちなみに、この半年間で6回食べました笑

(麺入りは3回食べましたw)

 

 

ところで、カップ焼きそばといえば、関東はペヤング(と信じてますw)が

関西方面は「UFO」ですよね?w

 

私、UFOも嫌いではありません。

(ストレート麺バージョンは好きじゃなかったけど)

 

けど、カップ焼きそばUFOも、高くて買えなくなり

ずいぶんとご無沙汰でしたが

 

おおっ!こんなの売ってたんだーっっっ!!!

 

(調べてみたら、2024年3月1日に新発売だったんだって!(北海道を除く)

 

パッケージに書かれた通り、ぶっ濃い濃厚ソースで

 

 

野菜かなり多めに入れたんだけど、味がしっかりついてました!!

当然カップ焼きそばよりもアツアツで食べれるし

 

麺も、カップ焼きそばの麺じゃなく、ふつーの麺だし

断然こちらのチルド麺の方がおいしぃ!

(ちょっと柔らめだったけど、私の作り方のせいかな)

 

 

カップ焼きそばは買えないけど

ペヤング味と、UFO味は、これで味わうことができます!

うれしぃよ~😝