ペヤングが好きなのです。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

これ、ずっと気になってたんです。

 

 

モヤシ・キャベツ・にんじん・ニラなどのお野菜と

あの、ペヤングやきそばのソースが付いているセットなんです!

 

170円くらいなんだけど

半額シール貼られてるやつ見つけたので、ついにGET!

 

そして、別で麺を買って

この野菜たちと一緒に焼きそばにして

ぺやんぐソースをかけて~

 

 

うましっ!!!

あ、これ、ぽんサンが作ってくれましたw

 

野菜たっぷりだから、

カロリー、2分の1くらいにはなってるかな(爆w

 

でも、実際、カップのペヤングやきそば食べるより

野菜たっぷりな分、絶対ヘルシーよね?

 

 

とはいえ、ペヤングのカップ焼きそばなんて

もう何年も食べてないです。

 

コンビニやドラスト、スーパーで売ってるから

いつでも買うことはできるけど

セールで98円の時に買ったの、何年前だったっけ?

 

もう今はセールでも138円くらいで

とても手がでなくて…

 

コンビニで売ってる2倍の大きさのは、割安感あるけど

食べ切れる自信ないので、買えなくて。

 

 

それでこの野菜セットに飛びついたんだけど~

 

やっぱ、リアルぺやんぐ食べたくなっちゃってね

セールで120円で売ってるのを発見☆

即お買い上げ~💗

 

 

でも、昔のような、カパっと全部とれるフタじゃないのよね。

 

 

かなり昔だけど・・・

 

某生命会社のCMのごとく、

小田和正氏の「言葉にできない」をBGMにして

「言葉にできない」場面の画像をつないだ動画があってね

 

その画像の中のひとつに

ペヤングを湯切りしてるときフタが外れて

中身が全部、ドバっと流しに落ちる、という図があってね~

 

あれ、めっちゃ笑えたんだけど

この容器なら、もう、ああいう失敗はなくなるので

食べる側としては安心だけど

スリルはなくなっちゃったってことねw

 

ペヤングのカップやきそばは、もったいないので

賞味期限ぎりぎりまで食べないかもですw

 

それまでは、また、モヤシ炒めセットが

半額になるのを期待しときます♪