dポイントdeはま寿司 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサンのBD。

 

有休とったけど、特になにをするでもなくw

けど、お昼ははま寿司に行きました。

 

dポイントたまってたからね(全額ポイントでお支払!)

 

お寿司食べに行ったのに

最初に頼んだのがラーメン🍜笑

 

 

実は、期間限定「濃厚北海道味噌ラーメン」が

食べたくて行ったのでしたw

 

回転寿司屋のラーメンて、ハズレることもあるけど

これはまぁまぁおいしくて、ぽんサンとシェアして食べました♪

 

 

そのあとは、ふつーにお寿司w

 

 

あ、ぽんサンのBDだけど、ジブンが食べたのだけ写真撮りw
 

 

楽しんでしまいましたw

 

 

この日は、軍艦率高し。

軍艦だと、シャリハーフができないのがザンネンですが

 

 

今回、カニがあったのがうれしかった💕

 

 

もちろん、大好きなうなぎも食べたー!!!

 

 

クーポンで100円引きの、あおさ味噌汁(110円)は

ぽんサンとシェアしてごちそうさま!!

 

 

家帰ってきてからは、スーパーで買っておいた

スパワインでカンパーイ☆

 

 

これ、なかなかおいしかった。また買ってこよっと🎵