ライブついでにチョビっと横浜⑩中華街散策~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

食べホ飲みホの中華ランチのあとは

お土産をさがしに中華街を散策~

 

 

 

「今ならサービスで500円で手相見てあげるよ~」

という呼び込みに引っかかり💧

 

 

ほぼ名前の解説+チラっと手相をみてもらっただけで

その後、見てもらいたい内容にほって

追加料金を払うというシステムでだったのでした。

 

 

ちなみに、名前については

名前の最後に「子」が付くのは、美智子さまや紀子、雅子さまと同じで

高貴な名前で、大和なでしこ、

 

 

手相に関しては、お金が入ってきても

すぐ出て行っちゃう運命、と言われて終了でした~ チーン🤣

 

 

さて、気を取り直して~おみやげさがし!

 

 

ベビースターランド、知らなかった!

 

中華街限定品をGET☆

 

 

職場のお土産にしました

 

 

ベビースター味<<<チョコ味でした

 

 

あとは自宅用に、肉まんをGETしました。

 

ただ、ほしかったものは

大きいから自宅でレンチンでは温め直しできませんよ、

と言われたので、ミニサイズのお土産用のを買ってきました。

 

 

手のひらサイズなので、

おなかすいてるときは、2つ食べないと足りな~いw

 

 

目的のものも買えたので、いったんホテル(の駐車場)に戻ります。

さよなら、中華街~!またいつか来たいです!!

 


そいえば、この建物、なんだと思いますかー?

 

なんと、公衆トイレでした!!

 

 

「洗手亭」っていうそうです。

 

⑪腹ごなしかねてお散歩へ~に つづく)