ヨッパで半額祭に行ったみたいw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

美容院行ったので、いつものように

仕上がりを、写真に撮ってもらったからさ

 

家に帰ってきてブログ用にPCに落とそうとして

この写真に気が付きましたw

 

そいえば、土曜日の飲み会のあと

スーパーに寄ったら、半額祭りだったんでしたw

 

で、ブログネタにしようと写真撮ってたのに

すっかり記憶飛んでました~😅

 

 

そうそう、ちゃんと冷凍もしてあったよー

 

ひとつひとつラップしてからジッパー袋に入れてあった!

我ながらスバラしかった!😝😝😝

 

ただね・・・冷凍庫に入っていたのは、揚げ物ばかり。

 お赤飯は、ぽんサンが半分食べて残してあるのをみたのだけど

おにぎりと春巻きがありませーんwww

 

 

うーん、帰ってきて〆で食べてしまったんだろうか?

二次会にも行って、ガッツリたべてきたのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き