ポチっと予約しちゃいましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月行く予定の岡崎体育のライブ@横浜の時に

ブロ友のぷる~とサンとデートしたかったのですが

残念ながらお仕事とのことで、今回はお会いすることができず😢

 

ただ、私も、今月も早出残業が多いので

あまり疲れることはしない方がよさそうだなぁと思い

ライブハウス直行直帰することにしたんです。

 

が、なんやかやと、偶然が重なり

結果、ぽんさんと横浜に1泊ドライブ旅行が

決定しちゃいました~😝

 

 

まず、私のシフトなんですが

ライブ当日は夜勤だったため、年休使って2連休、

その翌日はもともと公休日なので、3連休。

その次の日は出勤だったのですが、調整休が入り

4連休になっでしまったんです!

 

そしてぽんサンのシフトですが

ライブ当日は半ドンで帰れて、翌日からは3連休とのこと。

3.5連休ってかんじ?w

 

で、ホテルは、じゃらんがセールやってるのと

1000円分のクーポン持ってたことから

一人でお泊まりするよりも

二人で泊まった方が安上がりってことになり…

 

予約しちゃいました~w
 
こんなお部屋みたいです

(「じゃらん」さんから画像お借りしました)

 

 

ちなみにぽんサンはライブには来ませんので

その間は、大浴場で湯ったりして、持ち込み缶チューハイ飲んだら

お昼寝(夕寝)の予定。半ドンとは言え3時に家を出て行ってるからね~

 

そいえば、札幌のライプ行ったときも

ぽんサンはホテルで一人お留守番パターンだったから

無料のウエルカムバーがあるスーパーホテルに泊まったので

 

今回もスーパーホテルにしようと思って

一応チェックはしたんだけど、ライブハウスから遠かったので

今回は別のホテルになりました。

 

 

ライブ以外で横浜行くのって、何年、いや何十年ぶり!?

あと10日しかないので、急いで調べなくちゃです!!