4月!岡崎体育ライブ@横浜行くのだー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

気がつけばもう4月。はやっ!!

 

そいえば、3月のカレンダー画像UPするの忘れてたけど😅

4月は、「京都 綾部」だそうな。

 

 

京都、といえば、岡崎体育は、京都の宇治出身。

岡崎体育の京の観察日記|KBS京都 」という街ブラ番組もやってますが

(最近、関東ローカルで見れるようになり毎週録画してみてます♪)

 

そんな岡崎体育のライブが今月横浜であるので

めっちゃ楽しみなんです☆

 

それに先駆けて、配信EP「Suplex」が出たのでもちろんGET!

その中の一曲はMVも公開されてます♪

 

この前の朝ドラ「ブギウギ」にも出演していた富田望生ちゃんや

武田真治さんもサックス演奏で出演されてて

めっちゃ豪華なのです~

 

(オトモラチ二人がきたところで、ウルっとしました)

 

さらにこのMVので使用されてる

岡崎体育本人登場のカラオケ映像までUPされて

おうちでカラオケ気分なれるのも良き☆

 

これ、からおけで熱唱するために

失恋したくなりました爆w

 

 

きっとこの曲も、ライブで披露してくれるはず!

EPいっぱいきいてライブにそなえます!!