tukikoさんからお礼いただいちゃいました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつもお世話になっているtukikoさんに

先日のお出かけの時のお土産をお送りしたところ

お返しをいただいちゃいました☆

 

 

わぁ~い\(^o^)/ 大好きな讃岐うどん!!

だし醤油も一緒に送って下さいました♪

本場の味が楽しめます!!

 

と、これだけじゃないんです。

 

 

いろんなお菓子たち♪

あ!、瓦せんべい(右下のやつ)といえば~~~

 

tukikoさんから、以前、めっちゃ大きいのをいただいたこともあったっけw

 
tukikoさん、今回もたくさんの品をありがとうございましたm(__)m