いつかは食べたい夜泣き担々麺@亀の井ホテル | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前夜のカニ食べホ付夕食でオナカイッパイになってしまい

今回も、無料サービスの

夜泣き担々麺が食べれなかったーーー🤣🤣🤣

 

 

ただ、去年潮来の亀の井ホテルに泊まった時には

 

 

辛口の四川担々麺だったから

どうせ食べることはできなかったんだけど

 

今回は、クリーミィな白ごま担々麺だったから

食べれそうって思ってたのに

お腹一杯過ぎて、食べに行けなくてめっちゃザンネンでした😢

 

そのおかげで朝食バッフェは、がっつり食べれたともいえるけど

いつかは亀の井ホテルの夜泣き担々麺、たべてみたい!

 

またいつかお泊まり行けたらいいなぁ。

 

 

ザンネンつながりでいうと、もうひとつ。

 

亀の井ホテルは、館内にあるウォーターサーバーから

お部屋にあるボトルにお水を入れて持ってくるようになってるから

 

 

チェックイン後、すぐにお水を汲みにいってきたのにさ・・・

わたし、そのことすっかり忘れてて

 

毎朝食後に飲んでる降圧剤を飲むときに

朝食会場から持ってきた、コーヒーで飲んでしまったのですが

 

薬飲んだ後、さぁ、荷造りしましょう!と

飲み残した缶チューハイを冷蔵庫から取り出すときに

お水が入ったボトルに気が付いたのでした💦

 

~~~~~

 

備忘録的に、館内施設の案内の写真を貼っときます。

 

 

カラオケや卓球等は、有料だったので、利用しませんでした。

(温泉と食事目的だったので、もともと利用はかんがえてませんでしたw)

 

もし、そういったものも楽しむなら

去年泊まった、伊藤園ホテルズニューさくらの方がよかったかなw

 

 

って、卓球やカラオケよりもm、飲み放題付バイキングがよかったんだけどね😝

 

 

 

亀の井ホテルも、リーゾナボォに泊まれて満足でしたよ。

 

 

夕飯時のオチャケ代金をお支払いして、チェックアウトしました~

亀の井ホテル九十九里さん、お世話になりました~

 

(「チェックアウト⇒河津桜×菜の花@蛇園出清水」に つづく)