'23とちらき3泊4日⑯飲み放題付バイキング最高☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

伊東園ホテルズといえば、

飲み放題食べ放題のバイキング!(ですよね?w)

 

 

ソフトドリンクやお茶、

 

 

コーヒー、紅茶(写ってないけど)は

もちろんですが

 

アルコールも90分飲み放題っ!!!\(^o^)/

 

 

こんなマシンがありまして、

自動で生ビール注いでくれます🍺

 

 

普段、ビールは最初に1杯飲むくらいなんだけど

 

 

2杯半くらい飲みました。

 

 

それ以降は、レモサ🍋やハイボ、

 

 

緑茶ハイや、

焼酎+オレンジジュースのオリジナルハイ

 

 

そして、ニポン酒まで飲んじゃったよっ!🍶

 

 

地酒も飲み放題だなんて、太っ腹よね?w

 

 

ただし、食事処の外への持ち出しは禁止だそうで

最後、飲み終わらなかったのを部屋で飲もうと思ったら

注意されてしまいました💦

 

 

真ん中の「旭興」が気に入りました♪

フルーティでスッキリしてて飲みやすかったです。

 

 

ということで、こんだけ飲めちゃったら

お部屋のザンネンなとこなんて

まったくといっていいほど気にならなくなりました😝

 

ただ、ひとつだけワガママを言わせてもらうと

飲み放題メニューに、ワイン🍷があるともっとよかったんだけどな~www

 

⑰バイキングのお料理に つづく)