第3弾忘年会は枝豆&ポテト食べ放題\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はイツメンとの忘年会🥂

 

 

ミライザカ、というチェーン店を初めて利用しました。

【公式】ミライザカ|唐揚げ 居酒屋 (miraizaka.com)

 

 
忘年会シーズン、前日までに予約すると(条件あり)
枝豆・フライドポテト食べ放題の特典付きだったんで、ここにしたんです🎵
(ちなみに、プレミアム飲みホを選択することもできました)
 
 
4回くらいおかわりしたかも?w
 
お料理全部の写真、撮れなかったけど
 
 
名物らしい? 清流若鳥グローブ揚げってのが
めちゃくちゃ大きくて!!
 
 
店員さんがカッツ✂してくれるのは
エンタメぽくて盛り上がり
 
 
もつ鍋もおいしかったけど(ほぼ食べおわってからの撮影ですが💦)
〆のうどんはもっとおいしかったし!!
 
 
おつまみで、ナチョスが出てくるなんて
なかなかなくないですか?
 
 
個人的に、このナチョス優勝でしたw
 
そして、飲み放題メニューに
生絞り(レモン&グレフル)まであるのもポイントたかし!
 
 
抹茶ハイ(右)もおいしかったし😍
 
写真に写ってないサラダ(ほぼレタス(笑))
カリカリパスタ(料理というかつまみw)、鶏つくねのお料理に
2.5時飲み放題(L.O.30分前)が付いて
3850円はめっちゃオトクでした!
 
 
今回は、久しぶりに参加してくれたメンバーもいて
いつも以上に話がもりあがりました!
 
で、二次会にも行っちゃったし~www
 
 
忘年会らしく?w カラオケ🎤でしたwww
 
 
ジュエットしちゃったりして
やっぱカラオケは楽しい~!
 
けど、久しぶりすぎで、声出なかった💦
要練習だわぁ!!