亀の井ホテル九十九里の温泉は1階と10階 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夕飯の時間まで、3時間くらいあったので、

お天気はイマイチだったけど、オーシャンビューの景色を眺めつつ

持参した缶チューハイ飲んでまったりしてたんだけど

 

ここ亀の井ホテル九十九里には、1階の大浴場(10:00~24:00)と

10階の展望風呂(15:00~22:00、5:00~10:00)があり

 

翌朝、早起きできない自信マンマンの私は

とりあえず、10階の展望風呂には入っておかなきゃだったから

 

夕飯(18:30~)前に、一度入りに行きました♨

 

 

かなりの人、利用してて、今回は写真全く撮れなかったんで

ホテルのHPやじゃらんの写真を拝借しましたが

 

 

この画像↑の左側にあるドアから、露天♨に出られるんですが

出てみたら、誰もいなくて貸切状態ー!

 

だからといって、📱持ってくるわけにもいかず、写真撮れず・・・

でもなんでみんな露天こなかったんだろ?

 

お天気イマイチだったからかもだけど、

おかげで、一人で露天風呂楽しんじゃいました~♨

 

 

そして、夕飯後には、1階の大浴場に行きました。

 

 

いろんなお風呂があったけど、

このジェットバスが気に入りました~🎵

 

 

結局、翌朝は朝食時間ギリギリまで寝てたから

お風呂行く時間まーったくなくて

なので、初日に1階と10階、両方行っといて大正解でした☆

 

 

ちなみに、温泉入る前の甘味は、こちらでした

 


びわゼリー。

 

ビワって九十九里よりももっと下の方(房総方面)って気がするけど~

 

 

ま、おいしかったからいいですw(ちょっと食べにくかったけどね😅)

 

 

(つづく)