亀の井ホテル九十九里は全室オーシャンビュー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

実は、泊まったお部屋(502号室和室6畳 )の記事では

ナイショにしていたのですが~(^x^)ウヒw

亀の井ホテル九十九里は、全室オーシャンビュー!

 

 

カーテンをオープンすると~

 

 

大きな窓から海が見えまーす!!

 

 

バルコニーも広々してるけど

 

 

室内にいても、外の景色が楽しめます☆

 

 

温泉とお食事だけを楽しむだけだから天気関係ない

・・・って思ってたけど

 

 

やっぱ晴れてほしかった~

 

 

あまりお天気よくないけど

動画も撮ってきたので、よろしければご覧くださいませ

 

 

ホテル着いてすぐ、15:20頃。

 

翌朝 07:40頃

お天気良ければ、日の出が見れるんだそうです

 

チェックアウト前 09:30頃

だいぶ空が明るくなってきたけど、お日様は見れず・・・

 

 

ま、でも、雨予報だったのが

曇り⇒若干晴れ間(青空)まで見れただけでもよかったです。

 

風強くて寒かったから

バルコニーには、写真(動画)撮る時しか出なかったしねw

 

けど、快晴の日に泊まってみたいなぁ

リベンジお泊まりしに行こうかな?w

 

(つづく)