返礼品の近江牛♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ふるさと納税の返礼品でいただいた近江牛食べました!

 

 
切り落とし250gです。
 

 

まずはすき焼きにしました♪

 

 

お肉そのものは、もちろんおいしいんだけど

見切り品で買った白菜までもがおいしく感じたよー!!

 

全部食べ切れなかったので

残ったお肉で肉じゃが作りました~

 

 

関東人なので、ふだんは豚肉で作ってるから

牛肉入れる、ってだけでも、ゼータク気分なんだけど

 

なんてったって近江牛入りだもの

めっちゃ高級な肉じゃがになりましたー笑

 

じゃが、いらんw ニクだけ食べたかったっすwww