Night Tempo@Zepp新宿'24.2.15 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

去年初参戦したNight Tempo@渋谷O-EASTが楽しかったので

今年のZepp新宿でのNight Tempoのライブにも行っちゃいました~🎵

 

 

なんと今回はゲストが5組も登場!

 

前半、自身がプロデュースしたり曲提供してる「身内」には

パパハっと歌わせて(笑)

 

後半の大御所(笑)ゲストの

広瀬香美さん早見優さん松本伊代さんには

たっぷり時間使ってくれましたw

 

 

今回もオールスタンディングだったのですが

入場時、真ん中あたりを陣取ろうと思えば取れたかもだけど

 

Zepp新宿は、傾斜がないため、

背が低い(155㎝弱の)私は、前に背が高い人や

アフロの人がいるとみえなくなってしまうので

あえて、一段高くなっている最後列から見ることにしたんでした。

 

 

遠かったけど、手すりに荷物かけられたのはよかった~

 

 

ただ、最後の記念撮影(Night Tempoの「X」より)

 

うつってはいたけど、ボケボケで

 

 

自分しかわからないやつでした~😝

 

今回も撮影OKだったので、

著作権的にアウトにならなかったものを載せます。

 

よろしければライブの雰囲気を味わってみてください♪

 

去年ももりあがった、「水色の雨」

 

花火の映像もキレイだった「お祭りマンボ」

 

ゲストで出演された広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」

 

 

アメブロ的には動画3つまでしかUPできないので、

以下は、youtubeにUPしたものを載せます。

 

 

こちらはご本人登場!広瀬香美さん「ロマンスの神様」

サビのとこ、飛び跳ねたくてたまらなくなり、映像乱れました😅

 

 

WINK 「寂しい熱帯魚」

歌ってるコたち、WINKっぽぃけど

Night Tempoが手掛ける「FANCYLABO」です

 

以下、アイドルお二方の曲は、ほぼフルで撮ってますw

 

早見優さん「夏色のナンシー」

 

 

松本伊代さん「センチメンタルジャーニー」

 

今でもしっかりアイドルしてました!

やっぱ昭和のアイドルはすばらしぃ!さすがプロ!!

 

 

ライブの最後は、2/14生まれのNight Tempoにゲストの方々が

バースデーケーキのサプライズプレゼントしたら

Night Tempoが自撮りしたりして

記念写真撮影大会になってたのもほほえましかったですw

 

それも含めてですが、約3時間半のライブ

豪華ゲストの生歌も楽しめたのにチケ代約5000円だったのよね~

めっちゃオトクなライブでした☆