雪降ったけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

雪の予報出てたけど、職場地方はずっと雨で

やっぱワタシもってる~♪って話してたら

 

すぐ近くの職場で働いてる元同僚が

たまたまうちの職場に用事があってきたときに

「さっき、あこサン見かけたからさ、今日は雪降らないって信じてたw」

と言われましたwww

 

 

ただ、自宅地方に帰ってきたら

けっこうな勢いで雪降ってるし、けっこう大粒!

,

 

少しだけど積もってました~

 

 

この記事書く前(22時頃)、ベランダの手すりを撮影

 

そいえば、大きな雷鳴ったんだよね。

ので、雨にかわったのかと思ったけど、まだ雪降っててさ

雪+雷って、初めての経験でした~

 

 

天気予報では、深夜には雨になるようだけど

明日夜勤に行く頃には曇りマーク。

 

職場地方の天気予報も、同じく曇りマークなので

やっぱワタシ、もってるなぁ~って思ってしまったのでしたwww