美酢598円でした | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨年末の話ですが、

久しぶりに美酢457円の店に行ったら

営業終了してたんです。

 

 

だから激安で売ってたのかな?

 

 

ちなみに、いつも行くスーパーやドラストでも

美酢売ってるんだけど、

セールでも698円と、ビミョーなお値段😅

 

 

さて、先日。

 

たまたま、通りかかって発見したんですが

美酢457円のお店の跡地、韓ビニがオープンしてたんです!!

 

 

もちろん、美酢も売ってました!!

 

 

パッケージが変わってる!

ハングルってことは、現地で売ってるやつってことかな?

 

ちなみにお値段は「598円」でした。

 

以前のお店よりは高いけど、

スーパーのセール価格よりは安いw

 

ってことで、とりあえず2本買ってきちゃいました~

 

 

お気に入りの、ザクロとカラマンシーにしました。

 

大事に飲もうと思いますw