元同僚サンとサイゼ新年会☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

隣駅に住む、元同僚サンと、たま~に会うのですが

今年になってからは今日がお初だったので

新年会@サイゼしてきました~🥂

 

 

オチャケ飲むのはワタシだけなんで

私はグラスビール頼んだけど、元同僚サンはコーヒーでカンパイw

 

 

けど、オチャケ飲まなくても、つまみ系をイイ感じで頼んでくれて

 

 

サイゼのメニューって、オチャケ飲む人飲まない人

どっちも楽しめるのが良き!

 

 

アロスティチーニは、元同僚サン、羊肉ダメっていってたけど

前回、私が、コレ勧めてトライしたら、おいしいって言ってくれたんだけど

 

気を使ってくれて言ってくれただけ?とおもいきや~

今日はカノジョから頼んでくれたのです~!

 

ホントにおいしぃっておもってくれてたんだなぁって

めっちゃうれしくなっちゃいました♪

 

 

それに、前回、私がコレ大好きなの!といった

ニンジンサラダも頼んでくれてー

🍺のあとは、🍷がすすむクンでした~~~😝

 

 

元同僚サンとは、一緒に働いたのは2年弱くらい?だったんだけど

年齢が近いし、自宅駅が近いこともあり

たま~にですが、今でもお付き合いが続いてるのがうれしいです♪