一応、仕事納め。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

19時には家に帰れたので、紅白見てますw

 

社会人になって以来、というか

正確には、高校入ってバイト始めてからずっと

年末年始は全く関係ない人生w

 

とはいえ、大晦日が、早番や公休日に当たることもあるので

今日が初めて、ってわけじゃないんだけど

明日の夜勤が仕事始めw

 

明日は昼まで寝てられるから

紅白見ながら、ゆっくり年越しを迎えたい…

と思ったのですが

 

実はこれから年賀状印刷します!😅

昨夜、やっと作り終わったのに、用紙買ってなかったのw

 

で、仕事後、買って帰ってきました。

 

 

年賀切手は買ってあるので

印刷したら、一言メッセージかいて、切手貼って

明日出勤前に投函しますwww

 

最近は、親と、ぽん兄と、その他は

先輩や同期、同級生など、数枚で済むからラクだわねw

 

 

そして、ぽんサンは明朝早出なので、もう寝てます。

ので、年越しそばの準備は

昨夜のうちに終わらせておいたので

 

もちろん、自分の分もね

気合入れて、エビ天あげたよ!

今までで一番うまくできたかも!!!

 

 

そばつゆも作ってあるし、ネギもきざんであるし

今日は、麺を茹でるだけ~🍜

年賀状終わったら、年越しそば、ゆっくり食べようとおもいます。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
2023年も、たいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
 
楽しいお正月をお迎えくださいませ☆