仕事始めは夜勤。カレンダー。ジャンル。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あけましておめでとうございます。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は夜勤なので、昨夜は夜更かしOKだったから
紅白流し見しながら、年賀状書いて
 
年越しそば食べて、LINEで年末年始の挨拶して、と
大晦日らしい夜を過ごしました。
 
 
このエビ天は、我ながらよくできた!
昨夜揚げたにもかかわらず、ぷりぷりでおいしかった~♪
 
~~~~~
 
一昨年から使ってる、某ホテルのカレンダー、
今年も無事GETできました(^^)v
 
(左:カレンダー表紙 右:カレンダーが入ってた紙袋)
 
今年も、世界各国のきれいな風景写真を楽しめます。
 
1月はこちら。
 
 
「アメリカ アリゾナ州 ホースシューベンド」
 
数百万年も前からコロラド川の流れが
この地域を構成する砂岩の崖の侵食を続け
長い年月をかけて馬蹄型のカーブのある珍しい景観になってるそうです。
( NEWT(ニュート)から引用)
 
ということで今年も、先の分の写真は見ずに
毎月カレンダーめくるのを楽しみにしたいとおもいます。
 
~~~~~
 
ところで。2019年11月のプーケット旅行を最後に
コロナがはやり海外旅行しなくなったけど
ブログジャンルはずっと「海外旅行」のままだったから
このたび、ブログジャンルを「関東の暮らし」に変更いたしました。
 
コロナ禍より海外旅行しやすくなったとはいえ
円安の影響もあって、しばらくはできそうにないからねぇ
 
なので、新年を迎えたタイミングで変更してみました。
 
~~~~~
 
そろそろ、元朝詣りに行くとか、朝風呂入るとか、
元旦だから、早起きされる方もいらっしゃる時間でしょうか。
 
家族そろって、新年のあいさつして
おもちやおせちを食べたり、お屠蘇飲んだり~
ご家族そろって楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
 
 
ぽんサン出勤するのも見送ったことだし
私は、そろそろ寝ることにします。おやすみなさい💤
 
 
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m