'23とちらき3泊4日㉑二日とも貸切風呂の予約とれた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

広々した大浴場も良かったのですが

競争率激しいと聞いていた

貸切風呂が2日連続で予約できたので

結局、大浴場は1回だけ利用しただけになりました。

 

ちなみに、貸切風呂の予約は

毎日お昼の12時から、フロントで先着順(電話不可)。

その他、卓球やマージャン、カラオケ等の遊戯施設の予約も12時からとのこと

 

初日は、予定よりだいぶ遅れて、17時頃チェックインした時に、

二日目は、観光から帰ってきた18時近くに

フロントでダメモトで聞いてみたら、予約取れたんです!

 

 

ただ、両日とも、最後の一枠でしたw

貸切風呂は4か所。5:00~22:40の間、一組40分ずつ利用

 

二日とも同じ時間同じお風呂だったのが、ちとザンネン。

でもね、とっても良かったのですよ~!

 

貸切風呂は「別館」にあるので、

お部屋がある本館を出て、すぐ左の連絡通路から行きます。

 

 

ほろを被せたような連絡通路なので

 

 

寒い時期や、豪雨の日はツラいかも😅

 

 

エレベーターホールや、廊下は和な感じで、落ち着いてました。

 

 

貸切風呂の入口も和。

 

 

入室すると、まず、広々とした和室が!!!

てか、もとは客室だった?

たたみだしw

 

 

床の間まであるしw

脱衣カゴ置いてるところだって

コレ用に作られたわけじゃないような?

 

 

では、お風呂入りますよ~ん♪

 

この右側の壁の裏側が洗い場。

 

 

この貸切風呂の名前が「石」だったので

お風呂は、もちろん石風呂。

 

二人で入るには十分な広さ。

でしたが、初日はぽんサンと一緒に利用したけど

 

二日目は、運転しまくったぽんサン、

予約の22時まで起きてられず

翌朝大浴場行くから、と、とっとと寝てしまい💤

 

この貸切風呂をひとりで利用!

めっちゃゼータクな入浴タイムでした\(^o^)/

 

㉒二日目まずは日光東照宮へ(1)に つづく)