今年最後の忘年会! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はイツメンとの忘年会。

 

カゼひいて、来れなくなった人が一人いて

5人でカンパーイ!

 

 

6名全員集合できなかったのは残念だけど

来月には新年会あるからね(笑)

 

 

ところで、この店に来たのは

飲み会以外も含めれば、5,6回めなのですが・・・

 

 

この店のテーブルクロスってば

シェーキーズとそっくり!w

 

 

 

先週ぷる~とサンとシェーキーズ行ったばかりだったから

気が付くことができましたw

 

 

ってなことを書いていたら、

むか~し行ったイタリアンの店も同じだったような?

 

 

と思って過去記事さがしたら

やはり同じようなテーブルクロスでしたwww

 

 
ところで、こちらのお店に前回行ったとき
カウンター席だったので、マスターとおしゃべりしてたら
 
 
共通の知り合いがいることが判明!
(ちなみに、このカマンベールチーズフライはマスターからのサービス♪)
 

 

そしたら、偶然、その知人が店に来たーーーー!!!w

ということで、トーサツしてLINEしてみたwww

 

 

気が付いた知人がこちらのテーブルに来てくれて

マスターとも、すごい偶然だったね!って話していたら~

 

 

イツメンの一人とも面識があって

偶然が二つもかさなって、めっちゃおどろいちゃいました~

 

 

最後に出た、ペンネアラビアータが

辛くて食べれなかったけど

 

 

デザートとコーヒーもサービスでだしていただき

良い〆になりました♪

 

しかも飲み放題30分延長してもらって

一人4000円也!!!

 

マスターありがとうございました~☆

 

 

ここで一人帰り、残りの4人で二次会へ。

前に連れてってもらったことがあるバーへ行きました。

 

 

グレンフィディックのハイボールをいただきました。

すっきりしてておいしくて、2杯目も同じものにしたほど☆

 

終電1本前の電車で帰ることにしたのですが

寝落ちしてしまい、

 

ヤバっ!寝過ごした!!と思って降りたら

一つ手前の駅だったのでした(個人的アルアルw)

 

はぁ、終電じゃなくてよかったよぉ~

 

ということで、今年の忘年会は終了したけど

来月のシフト発表されたので

新年会の日程かんがえなくちゃです😝😝😝