クリスマス的なこと。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まずは23日のライブ前、渋谷といえば、で

ブロ友ぷる~とサンと、シェーキーズへ。

 

 
今回は、最初だけ赤ワイン。
ヨッペストでライブ行けなくなったら困るもんねw
 

 

さて、ここまで7種類🍕食べてますが

お目当てのクリスマスメニューのピザが、全然出てこず

最後にやっと、ぷる~とサンが見つけてくれて食べることができました~!

 

 

グラタンふぅみでおいしかったです!!

 

あ、そそ、お会計したら、コレもらいました。

 

シェーキーズからクリプレもらったってことでwww

 

そして、24日。夜勤(早出付き)。

この日の出勤者、みんな、早出か残業してました💧

 

で、早出してきた同僚サンが、差し入れ持ってきてくれて

 

 

夜勤仲間とメリクリ~!

紅茶はワタシからの差し入れですw☕

 

そして25日。

夜勤明けで、眠かったので

とりあえずスパワインでぽんサンと🥂して

 

 

イイ感じでヨッパラ~になったのでお昼寝。

そして、夕方に起きてからは

待ちに待ったトリ~🍗

 

今年もtukikoさんが送ってくださいました!

 

 

一鶴のひなどりです。

tukikoさん、毎年ありがとうございます!!

 

 

なんとなく去年のより大きい気がしたました\(^o^)/

 

 

あいかわらずのおいしさ!!

ほどよいスパイシィ~さで、🍷がススムくんでしたw

 

 

さて、今宵は、今年最後(のハズ)の忘年会。

行ってきます!