'23とちらき3泊4日⑲朝食バイキングのお料理 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

クリスマスだったこともあり、

時系列無視して新生姜なメリクリ記事をUPしましたが

元に戻ります!!

 

ということで、今回は朝食バイキングのご紹介

なのですが・・・

 

もともと朝、強くないし

前夜の食べ飲みホの夕食バイキングでおなかいっぱいすぎて

 

朝食バイキングの興味が湧かなすぎて

写真あまり撮ってなかった💦

 

朝も、お料理の種類多かったんですけどねー

 

ごはん(おかゆもあったかも?)に味噌汁、玉子・納豆・海苔などのド定番や

 

 

主食系でいうと、麺類、パン、シリアル

 

おかずはゴハンのおともによさげなものから、

 

 

写真ないものだと、フライドポテトや焼売、焼き魚もありました。

ただし、朝カレーはなし。(夜はカレーあったけどね)

 

フルーツも少しだけありました。

 

ということで、食べたもの。

 

 

ぽんサンは、うどんメインで食べてました。

 

私はこんなかんじ。

 

コーンスープ、カップが合ったの気が付かず

お味噌汁用のお椀に入れちゃったw

 

 

初日はこんなかんじで洋風?

 

二日目の朝食は、ぽんサンの分、写真撮り忘れましたが

納豆としじみの味噌汁で食べてました。

 

で、その味噌汁がおいしぃというので、

私はこんなかんじで和風?にしてみました。

 

あ~、なんかおいしそうに見えなくて申し訳ない💦

でも、味噌汁、ぽんサンの言う通り、おいしかったです!!

 

⑳大浴場広し!! に つづく)